エントリー
カテゴリー
アーカイブ
リンク
prof


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


停滞サーセン

あー時間の流れが速すぎる…歯医者に行く時間すら作れません……。


いつもの事のように色々と作業遅れまくっておりますスイマセン・゚・(ノД`)・゚・。
通販の方ですがもうちょっと遅れます…というか、発送が11月のオンリー後になるようなスケジュールになりそうなんですが需要あるかコレ…と思いつつ。
在庫が微妙なものもあるので通販優先に出来るようなアレでは行いますので…少々お待ちを!




追記に絵。にょたいだよ。

こないだのイベント後合宿ではにおさんに無理やり描かせたにょまたん(≧∀≦*)
あと拾い物にょま猫。
にょた大丈夫な方はドウゾ!

そしてここ一週間の思い出。自分用メモリー。



絵は一番下です(゜∀゜)ノシ

(日記は暇な人推奨)




先週土曜日にはぴたさん宅での素敵エチャにお邪魔しておりました!!すげ…たのしかった(*´∀`)ほぼロム専でスミマセンでした~~だって皆様オモシロすぐる&神ですた(≧∀≦*)
急に湧いて出たワタクシを混ぜてくださりありがとうございました~~!!


日曜の夜にはお友達のほかげっちと都内で合流して、じろじたん宅へお泊りして腐ガールズトークをしてきたyo☆壱さんとも会えてよかった~(*´∀`)なつかしアヌメ話とか中の人話とか面白かったで!またゆっくり遊ぼうネ(*´v`)ノシ

翌朝ほかげっちと、現地集合のオカルトさんと3人で夢と魔法のねずみー王国へ行ってきた。
またこのメンバーかよwwwということで熊狩は外せなかったです。あいかわらずのいいトリップ具合だったぜあの熊。
そしてハロウィンってことでジャックは行かなきゃ~~!!ファストパァーース!!して、あとは主にショー&パレードを堪能しまくりました。相変わらずあの撮影ポイントは良い。
ハロウィン仕様パレードは、ヒールスキーの私には堪らん構成でしたハァハァ。特に夜ver.かっけぇ。 しかし明らかに周りの人よりもダンサーが好き過ぎる我ら。今回の衣装もすげーーかわいいのイッパイあって興奮しまくりました。にょまさに着せよう。とかそんな事ばっか言っていたわけですが。デヘ。

オカルトさんはそのまま日帰りなされて、ほかげっちと2人で前回と同じホテルへ。オフィシャルなのに安い、庶民の味方サ○ルート。安いんだけど、今回は広めのお部屋で、しかも部屋からシンデレラ城見えてウホッでした(*´∀`) 互いの嫁にダンサーのかわゆす衣装を着せてトレードしました(≧∀≦*)にょまさげっとだぜ☆

火曜日は夢と冒険の海へ。これまたハロウィン攻めで。マスカレイドパーリィ!!
コッチも衣装とかめっちゃ可愛かった~~(*´∀`*)
メインのショーが抽選で、当たったんだけどちょっと上手側で見えにくかったのが残念…。でも昼間のうちに同じショーを立ち見だけど正面から見といたからおkなんだぜ。同じショーを角度別で何回も見たりするんで…そりゃデジカメのバッテリーもギリギリになるわ。なんというミ○キーの罠。
あ、インディーの撮影ポイントで六爪ポーズしてきたお☆ウププ
そしてやっぱり夜のレイジングはいい眺めです。

しかしアホ写真いっぱい撮りました。タノシカタ。
我々、なんて無駄のないスケジュール…!と自画自賛するほど満喫してきました。喉かれました。
ハロウィンは飾りつけとかもカワイイし、ショーなんかの音楽もいちいち好みで困る…。今回のならCD買ってもいいな…とちょっと迷った…。買わなかったけど。
お土産とかも普段全然買わないんだけど2つほどお買い上げです。

やっぱりランド&海2Daysは楽しい!!並び時間にエロ本の構想を相談したり出来るのがまた楽しいんだよ。夢の国最高。(おかしな夢見すぎ)ほかげっち、誘ってくれてアリガトウでしたよ~~(≧∀≦*)また一緒に行ける時が来ることを祈る…。
新しい仕事頑張れ!

あ~…ハロウィン中にもう一回いきたいよぅ…。仮装期間中に…。笑

しかし帰りに「これはご褒美の前借だ…。我らはその分、今から頑張らねばいかん」と戒めあってきたので色々頑張るつもりです。




現実逃避日記はこの辺にして、お待たせしましたーー!!
はにおさんににょまさ描いてもらったYO!!!!(≧∀≦*)




hanimune.jpg

 な ん と い い ネ ギ

ちょっとネギになる修行受けてくる。

この公式イメージのコルセットがたまらんですばいハァハァ…!!パット2枚入っているそうですよ!!なにそれあたい好みすぐる!
ネギを抜き差ししてぇ!と言ったら「すればいいよ」と言われたので脳内でめっちゃ高速で抜き差しします。
御馳走様です!!( ̄¬ ̄*)


あと↓におまけ。
にょまぬこで乳ポロリっていうか一応モロリなので気をつけて。




  ↓



















nukomn.png

ぬこ宗ってなんて萌えるんだろう。ぬこ本も出したいなぁ…。

2009.10.03(Sat) - バトンとか絵





/
