エントリー
カテゴリー
アーカイブ
リンク
prof


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


(*´∀`*)

以下自分用メモリーです。ヒマな方はどうぞw

19日の夜にはにはにのお家へ乗り込んで、本が間に合わなかったのでやる事も特になく…orz 他の相談事やら色々とお話をしたりムソの動画見せてもらったりして、ペーパーを仕上げるはにおさんの後ろで眠りに就くKYるち。
おめーもペーパーくらい用意しろよぉおおお!と思いましたが…。ここんとこ無理をすると体調があからさまに悪くなって当日周りに迷惑や心配を掛けすぎなので、自重しました。諦めることを覚えろとはにおさんに諭してもらったで…本当にそうだと思うよ!・゚・(ノД`)・゚・。

当日朝予定より一本おそい新幹線に乗って会場入り。(ギリギリといえばギリギリだけど、一本前のだったらきっと時間を持て余していたと思うよ!/私信)
今回は2人それぞれのスペースだったので一旦お別れして各々イベントを満喫しますた(*´∀`*)またーりイベントでリラックスしすぎな感じで過ごしておりました。

BSRで東京以外初めて直参だったのでドキドキでしたが、にょまさ本も思ったよりお手にとっていただけて嬉しかったです!委託の御本もあってスペースも寂しくなかったデス(*´∀`*)ぴたろうさんありがとうございました!!
しかし朝イチで携帯の電池が切れてしまい色々と連絡取れないよお前ええええええええ!!状態になってしまいスミマセンでした!!(´д`;)

インテに来たからにはフランク食わな…と儀式的にフランク購入したけどそんなに食べたかったわけでもないので(…)一口食べて残りをはにはにに押し付けてみたり。ゴメンお(´∀`*)

伊達主従コスなお方が本を買っていってくださってニヤニヤしてました。自分のエロ本を買う政宗様!笑 それを優しく見守る小十郎…ハァハァ… ものすごく…脳内で色々妄想しました。袴の宗たんも可愛かった~(*´∀`*)
はにはにスペースに行った時にいらしたKGコスの方がすんごく可愛くておもわずイタズラしてしまった\(^▽^)/ゴメンネKG☆
コスプレもあるイベントは楽しいですね(*´∀`*)幸せ。
松永コスの方に立ち読みされて「苛烈苛烈」って鼻で笑って本を投げ返されてみたい、という話をはにおさんとしました。 松永様、お待ちしております。笑

搬出がいくらなんでも窓口少なくね?と思ったりしながらもひとまず無事にイベント終了して、はにおさんのお知り合いの方と帰りの電車を途中までご一緒に(’v’*)テンションがおかしかったので(いつも)初対面なのに色々失礼な態度でスミマセンでした∑(TдT;)でも楽しかったデス~☆
お別れした後は道頓堀へ食い倒れにいってきますた。大阪行ったらいっとかなアカン。
とりあえずおなかも空いていたのでお好み焼き屋で、とりあえずビールで乾杯してお好み焼き瞬殺してやったゼ。
デザートにたこ焼きを食べて(赤鬼は本日最大手だったのでやめた)、シメのパフェもしっかり食べて大阪をあとに。

はにお邸に戻ってさらにアイスを食べたりパンを食べたりスイートポテト食べたりチラシ寿司をご馳走になったり(シメサバうまー)なんか色々食べた気がするけどよく覚えていなかったりしながら
今回の反省をしたり今後の打ち合わせ的な話をしたり
脱線したり
原稿描くモチベーションを保てないものか…と話し合ったり
脱線したり
ムソを見せてもらったり
ムソ信を描かされたりにょまたんを描かせたり
カピたんをモフモフしながら寝たり
…しながら居座っていました!!全体的に食い倒れすぎだ…。
帰りも駅まで送ってもらって、電車の時間までラーメン食べたりハーゲン屋でサンデー食べたりラテ飲んだり。
色々美味かったです!
そして楽しかったデス(*´∀`)はにおまいしてる♥


そんな感じに遊び倒して帰ってきたので、その分の諸々を必死こいて片付けます。

相変わらず更新遅いと思いますがなんかその…生ぬるく見守ってくださると嬉しいです!
本のほうは、どうかなった時点でまたアレします。通販も出来るようにしたいので、時期とかちょっとずれると思いますがまたそのあたりも改めて…!


新刊ダメだったーと泣きついたお友達のHさんが「とばし過ぎだから、そのくらいでいいよ」と言ってくれたのがすげぇ沁みました(T∀T*)(あるがと~~!来週ヨロ!/私信)
そうだよな…BSRやる前は、年に1冊のペースだったものな…!!
それだけ筆頭にハァハァしてるってことです。

そのキモイ想いの断片を少しでも形にすべく精進いたします。ふおーーーまっさむねさまああぁぁぁぁぁあああ!!!\(^▽^)/

2009.09.23(Wed) - つぶやき





/
