エントリー
カテゴリー
アーカイブ
リンク
prof


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


お疲れ様でした!

20日、恐惶謹言にて当スペースにお立ち寄りくださった皆様、ありがとうございました!!

コピー本も…間に合いませんでスミマセンでした……・゚・(ノД`)・゚・。
直前まで粘ったんですけどおおぉおお!!
PCを…もって出掛ける事が出来なかったので諦めました…あぁ~~……orz
サークルカットに思いっきり新刊有るとか書いていて自分を呪いたくなりました…はずかしい!!
もしも楽しみにしていてくださった方がいらしたら本当にスミマセンでした!!じょわあぁぁぁ…・゚・(ノД`)・゚・。

色々とやりかけの原稿が溜まってゆく…順次片付けていきます…あぁ……。


「後でやる!」と言ったものがずるずるとそのまま放置になっていてイカンと思うのですが…色々スキル不足のあたいなので出来る範囲ですこしづつがんばります…!

次回のイベント参加予定は11月の恐惶謹言です。会場で申込してきた。(アナログでサークルカットとかマジ無理…)補足に女体化って書いといたけどそんな風に配置されるのかしら。楽しみです。にょまさ本並べられるようにがんばるお!
受付してくれた綾/波コスのスタッフたんが超かわいかった(*´∀`)すごく好み!かと/うな/つきよりかわいい!!ナンパしてぇ!と思ったけど後ろにも人が待っていたので自重しました。ええ目の保養でした。


前日のうちに相方はにお邸に着き、本日までお泊りしてきました。お世話になりますた(*´∀`*)
色々と励ましあってきた。笑
そしてはにお邸のカピたんの海で溺れてきました。
DVC00069.jpg
幸せや…。


2009.09.22(Tue) - 未分類





/
