エントリー
カテゴリー
アーカイブ
リンク
prof





--.--.--(--) - スポンサー広告


微妙だけど

代打にょた本が間に合うかもしれません…すごく微妙だけど頑張ります。


間に合ったとして。
しょうもない本ですが、内容が一応エロス含むので18禁です。
合体はしてないんですが。こんなご時勢ですのでね…言いたい事もいえないこんな世の中じゃ…ポイズン。(有害図書的な意味で)
発行する側としての意思表示っていうことで…。

表紙の一部を追記に貼っておきます!本文間に合うといい…な…!!

その他机の上状況は下の記事にて!
TALKINGHEADS様の委託もありますので是非遊びにきてくださいネ~(*´∀`*)
お話とかしてくださるとハァハァしますよ(*´∀`*)デヘヘ


もう今19日の朝6時半です。午後には家を出ねばなりません…がんばる……。
PC持参なうえ、今夜も徹夜で作業な予感です。(私信)
でもコピー本作るの好きだな…なんかこう……自分で作ってる感が。



!!
拍手ポチポチもありがとうございます!!ぶわ・゚・(ノД`)・゚・。
追記下部にレスです☆レス不要の方もメッセージ超励まされてます~~!!






9-20.jpg

こんなにょまたんがいたらああ間に合ったんだな…と思ってください。
あ~もうあちこち直したい……手遅れになってから思う。いつものことだ。


↓に拍手レスです\(^▽^)/









ひな様
レス遅くなりましてすみません!!
わ~~こちらこそ!!帰ってきてから「ああー!連絡先お聞きすればよかったーー!!!∑(TдT;)」とすごく後悔していたので、メッセージいただけましてすごく嬉しいです!!ありがとうございます(≧∀≦*)忘れるはずがありませんよ~~!!
あの日のパーリィは一生の思い出となる素晴らしいパーリぃでした!!またお会いできる機会がありましたら是非もっとねっとりとにょまさ話させてくださいね!!


my恭子さん
メッセージありがとうございます!!うほ!
にょまさのお乳&おまたまみれの生活を送っていますHENTAIです。
本楽しみにしていただけるとは…うれしいかぎりです!!・゚・(ノД`)・゚・。予定の本は延びちゃいましたが……がんばります!というかお会いした時に有無を言わさず押し付けますので!恭子さんのお気に召していただけたらいいなぁ~~(’v’*)ドキドキ ていうか早く会いたい。おいら恭子さんに会いたい。(KIMOI)

2009.09.19(Sat) - イベント・オフライン





/
