エントリー
カテゴリー
アーカイブ
リンク
prof


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


色々私信

一方的なメールにわざわざ返信をいただいてしまったのでお礼をしたかったり
ホントはじんねりとメッセージ送り付けたいのだが、返信させてしまったら申し訳ないので勝手に発信しておくの巻。(お名前出しちゃいましてスミマセン(´д`;))
そういうわけでもし見ておられましたらご確認だけしていただければおkですので!(゜∀゜)ノシ

その前にラクガキ置いておきます。
dt5.jpg


拍手押してくださる方もありがとうございます!
お礼絵というものをいい加減置きたいです……orz

<以下私信>


はにはに→乙です!バトン受け取りました~あざーす!頑張る!!(`・ω・´)
全然関係ないけど職場の近くに「信長」っていう居酒屋があってwwwずっと気になってなんだけど、今度行く事になりそうなのでまた報告します。笑 その他諸々またアッチで!
あと新トップ信様かちょええYO!!ヒールスキーの血が騒ぐ(´∀`*)


恭子さん→私の恭子さん!!(*´∀`*)好き!こっそりアンケ参加しました(゜∀゜)デヘヘ STKでスイマセン。うちのPCもEDです。笑
にょまさの話、いっぱいしたいです!是非またあのすばらしい宴をもう一度…!!
あと関係ない話ですが…宇多田ヒ力ノレに似てる(’v’*)(唐突)


ばっけさん→!!!なんと…!あのにょまたん、私の本の格好描いて下さっていたんですね!!私なんぞが描くよりも遥かにセクシー&キュートなラインすぎて…同じ格好とは思えないこの昇華…!!わ~~ん嬉しいです~! あたいの絵も飾ってくださってありがとうございます・゚・(ノД`)・゚・。貧乳いいッスよね!ガシィ!!(固い握手!)中途半端な乳で申し訳…俺の本気の貧乳はあんなもんじゃねぇんです…描けないだけです…。

ゆうきさん→こんなトコロからスイマセン(´д`;)にょた本読んでくれてあざーす!
私の本なんかで「にょた大丈夫かも」と思っていただけたというのがすんんんごく嬉しいです!!!ゆうきさん!おいでよにょたいの森!!Щ(*´∀`*)Щ<キャモーン!!


きこさん→蟹眉、ネタにしていただけてうれしいです(*´∀`*)本当に楽しい時間でした~~!!!すごく勿体無いお言葉をいただいてしまってぎゃーーーすみませんありがとうございます!・゚・(ノД`)・゚・。またイベントなどで勝手にアタックかましますネ!!

雪村さん→当日は本当自重知らずでスミマセンでした(●´ω`●)ゞ カピたんにカワイイと言っていただけてめっちゃニヤニヤしてます!!イベントのときとかまた持っていくのでぜひ弄ってあげてください~(゜∀゜)
細ガッチリとか、基本華奢な伊達が大好きなので、新刊の宗たんがそのように映ったようで嬉しいです!!貧乳話も是非またしてください!!


2009.09.04(Fri) - バトンとか絵





/
