エントリー
カテゴリー
アーカイブ
リンク
prof





--.--.--(--) - スポンサー広告


20日の

恐惶謹言、とりあえずスペースいただけました(゜∀゜)d
配置はまだ分からんので後ほど…。

新刊の予定ですが、案の定変更になりますた(^p^)
現パラストーリー本はもう冬コミくらいに出せればいいじゃない…という感じに…。上下分けずに出せたらいいんだけどそうすると更に延び延びになる予感。それにもう表紙入れてしまっていて(今になるととても描き直したい)とても背幅が足りないので…orz
この本はすべてデジタルで作業しているのですが、PCたんがヤヴァい感じで…最近は長時間作業が危険…orz ゆっくりでもいいからとりあえず出せたらそれでええねん。。。

そういうわけで、また時間ギリギリな鉛筆線本になりま…す……
いつもペン入れできんで不甲斐ないのですが…描きたい欲求とは裏腹に、未だに「自分的なんか描けない周期」が続いていて、鉛筆線のほうがまだ絵がマシなんですYO(´・ω・`)

という、超どうでもいいるちの葛藤でした。
こういう時はカピたんで癒されよう。

kp_20090904163531.jpg
夏コミん時のポスター絵。

カピバラ本はいつ出せばいいんだーー・゚・(ノД`)・゚・。
描きたいもの有りすぎる…追いつかなすぎる…。ある意味贅沢な悩みですね…。


とりあえず新刊はにょまさエロ本にするで!(女体化ダメな方サーセン!)
もうおっぱい描きたくてどうしようもないっス。3つ候補があるんだけどどれを出すかまだ決まってないとかギリギリすぎるよ自分。脳内エロネタメモみたいな本になるかもしれません…。(なにソレ)
そして!
当日は[TALKING HEADS]様の御本を委託販売させていただく予定です(*´∀`*)
詳細はまた後程アナウンスいたします。


イベント終了後くらいにまた期間を定めて自家通販再開予定です。
夏コミ新刊は少し再版するので在庫なくなることはありませんYO~
期間などの詳細はまた決まり次第。

では。ちょっとにょまさのおっぱい揉んでくるハァハァ


2009.09.04(Fri) - つぶやき





/
