エントリー
カテゴリー
アーカイブ
リンク
prof


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


ジョバンニめ

IMG_000037.png
また古いログ漁ってきた。


月曜の夜に帰ってきてましたが、なんだか色々ゴタゴタとしていたらもう一週間です。恐ろしい…!!

旅立つ前に、チョーかわゆい頂きモノをしてしまたYO!!!(≧∀≦*)ギャー!
ばっけさんご馳走様ですー!!素晴らしく好みなラインをしておられて…!思わずじんねりと視姦しましたハァハァ!
ということでPictページにて見せびらかします~ヒャホー!!




夏コミ終わったら…という諸々が放置のままですいません……orz
隙を突いてちょっとずつ…うまいことアレしていけるよう頑張ります。

あと、11月オンリーも参加予定ですが、その前のシティ(スパークかな?)にも参加するかもしれません。どのみち一般で行く予定だったので…せっかくならスペースとろうかな~…と…。
また決まり次第随時…。


一方的に送りつけたメールにまでお返事を頂いてしまって嬉しいです!!さらにお礼のメールをしたい心境ですが、ソレに対してまた返信しなきゃ…となられてしまっては申し訳なさ過ぎるので自重します…。テレパシー発信。とどけ!この想い!!


↓追記にレスを(´∀`)ノシ
拍手ぽちもありがとうございます!メール返信等は数日中に…

にょみ様
わ~~夏コミ、お越しいただいていたのですね~!新刊、用意した数が足りずに申し訳ありませんでした(´д`;)在庫はまだありますのでよかったらまた次の機会にお手にとっていただけましたら嬉しいです★うちわもらってくださりありがとうございました!!


2009.08.30(Sun) - バトンとか絵





/
