エントリー
カテゴリー
アーカイブ
リンク
prof


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


遅くなりましたorz

拍手、メルフォからメッセージありがとうございます!!
いただいてからかなり経ってしまったものもありましてすみません!!
↓追記にレスを(*´∀`*)

レス不要でメッセージくださった方、拍手ポチしてくださる方もありがとうございます(≧∀≦*)
h3.jpg

いくつか頂いている方もまとめてのレスで申し訳ありません…!!


とーま様
いつも私が辛い時に励ましのメッセージをありがとうございます!!そして外伝把握、ありがとうございます!!ぐぎゃ~~・゚・(ノД`)・゚・。一日目、その話もっとゆっくりたっぷりしたかったです…!!よかったら…また都内でコマサを語る会開催していいですか…orz ぜひどっぷりハマってくれるといいです!!Щ(●∀゜)Щ<キャモーン!!

しま様
わざわざありがとうございます!!本当に無沙汰をいたしておりまして申し訳ありません!!orz 夏コミでもお会いすることが叶わずとても残念でした…!こんな私ですが今度また是非、お訪ねさせて頂きたく存じます!!本当に一方的fanすぎてすみません…合った時にはグーパンしてくださるといいです。死んでもいいし…。(カヲル)

にょみ様
出立前にメッセージありがとうございました!夏コミへ
は無事ご参加できましたか?当スペースへも足をお運びいただけた様でしたらありがとうございました(*´∀`*)おヒマな時には是非また話しかけてやってくださいネ~!


ちったーたん
ちょwおまwwカピに反応してくれてありがとう(*´∀`*)またパコパコして遊んであげてくださいネ★色々といつも変な相談してスミマセンよ…またよろしく!!パピコでもチューチューしながら!!

恭子様
メールも送らせて頂きましたが、改めて、夏コミ当日は遊んでくださりありがとうございました!!かにまゆとか本当アフォですいません( ´ー`)笑ってくださりありがとうございます!恭子さんの「テヘッ★」顔が忘れられません(*´∀`*)面白い方だ!!ムフ!また貧乳とか貧乳とかの話もぜひじっくりさせてくださいっス!!

陸奥様
色々とお世話になりました…!!orz 陸奥さんのおかげで素晴らしい夏を満喫できましたYOーー★にょまたん破廉恥うちわは一生の宝!!ぱんつならいくらでも買ってあげるから、またおじさんと良い所いこうねハァハァ…!あと、カピバラ気に入っていただけてすごくうれしいお…!カピスキーとして!!すごい卑猥な奴もいるので今度ぜひ見てやってくだされ!! 今後ともぜひ仲良くしたってくださいね~~!!らあああぁぁぁぁぁあぶ!!!!!


2009.08.20(Thu) - バトンとか絵





/
