エントリー
カテゴリー
アーカイブ
リンク
prof


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


ちょ…!!

色々とお礼のメールなどを出そうと思っていたら、こちらから伺う前にいただいておるーー!!!!∑(゜д゜;
こちらから挨拶したかったのに先を越された!!(ていうか遅いよ自分)

ううぅありがとうございます!!のちほど伺わせていただきます!
そしてレスもさせて頂きます!・゚・(ノД`)・゚・。


とりあえず、直接返信のメールはすべて返信させて頂きました。お心当たりの方で届いてネーよ?な方は恐れ入りますがご一報くださいませ。

出立前に頂いたものも含め、拍手なんかのレスは後程まとめてさせて頂きます~~!!
いつも遅くて申し訳ありません!!ぎゃーー!(>_<;)



帰ってきてから、やっぱり色々無理がたたったようで若干風邪を引いたり遅れてやってきた生理痛(だいたい行事とぶつかる時は行事が済むまで待ってくれる体、ありがとう。)でちょっと死んでました。&ます。バカだな本当!

おかげで家でぐずぐずしていたので今のうちにと、諸々申込などを済ませました。
うっかり冬コミの申込書が無いことに気が付き、昨夜あわててお友達にヘルプメールをだしたりしてました……orz お陰様でとりあえず申し込みできたよ!ありがとう!!(*´∀`*)

9月の方も満了まだらしい?という噂なので多分大丈夫と思います。(恐惶謹言、当落もうちょと早く分からないものですかね…切実に!)
データすっとんだ新刊をまたねちねちやっつけるので、また籠もりがちになるかもしれませんがとりあえず溜まってる落書きなんかで更新もできたらいいのに…という感じです。にょたいばっかりですけど!テヘ(´∀`*)
知ってますか?うちのサイト、ギャラリーにコマサ絵がないのでこじゅまさーちさんにまだ登録してないんですよ!(爆散★)オフラインに必死すぎる…。

なんかその……がんばります…。(がんばれ)



いただいたお菓子、片っ端からモフモフしております。家に帰ったらお中元的なものもあってお菓子の国のようです!幸せ!!そしてどれも美味いっていう。
お隣のスペースの方に朝頂いたメープルクリームのカナダクッキーがものっそい美味しかったです…!!ご馳走様でした!
私も…こんどこそちゃんと差し入れ準備して行きたい……orz
そのためにも目指せ!よゆう入稿!(まぶしすぎるぜ…)


2009.08.19(Wed) - つぶやき





/
