エントリー
カテゴリー
アーカイブ
リンク
prof


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


蟹眉は右目の本気

改めまして、夏コミご参加成された皆様お疲れ様でした!!

たっぷり寝たら2週間くらい開きっぱなしだった毛穴が一気に収縮しました。あぁ~当日はひどい顔だったなぁ…。
落ち着いてきたので色々補足やら自分メモリーやらを綴りにきました。


あ!在庫関係の話ですが、お陰様で今回
『komasarog』
『考えたら負け』
『asyoulikeit!』
の手持ち分が完売となったのですが…お知らせしそびれていたのですが『komasa~』『考え~』と、あとチカ本『土佐の~』の3冊はピクトプレスさんにて代行販売をお願いしております!
販売開始しております。(にょた本だけ再版の関係でちょっと遅れてると思います)
アナウンス遅くてスミマセヌ!!
『komasa~』はこちらにある分しか在庫ありません。よろしければご利用くださいね~(*´∀`)
『考えたら負け』については、イベント用に少しだけ…再版するかもしれません…。

書店委託とか全然アレしてなかったんですけどせっかくお声掛けていただいたので…!お世話になります!
価格はサイト記載のイベント価格より手数料分高くなっております。ご了承ください。


夏コミ当日も、にょた本は50円単位になってしまってアレだったのですが、50円玉会計に皆様ご協力くださって助かりました!!ココを見てご用意しておいてくださった方もいたのでしょうか?ありがとうございました~(*´∀`*)わーい!

それから次回参加予定の9月の恐惶謹言ですが、今から申込をするのでもしかして満了の危機というのにさっき気が付きましたが…。3ジャンル合わせて900spなんだね…!
とりあえずスペース取れる前提で色々事を運びたいとおもいます…。今回おちた本もとりあえず仕上げます…うっ……。


あとの個人的メモリーなんかは↓追記にて発散(*´∀`)ヒャホーウ!!


kani.jpg

かにまゆ↑ (いや、本人は蟹を当てる必要ないんですけど!)要するにアヌメのこじゅの先割れまゆはやっぱり気になるねって事です。
アフターでこんなことして遊んでました。アホでスイマセン。食べ物で遊んじゃいけません。あの場にいた方に笑ってもらえて何よりです!

もう…アフター本当凄かった……
普通なら「そんな…私なんかが…テレテレ…」と慎ましくすごす場面だったはず。
しかしそこは残念なるちクウォリティー。
あまりの素敵空間に「こんな機会逃したら2度とないんじゃ…?!だったら楽しまなきゃ損じゃろう??!!」という事で、後先省みずしたい放題叫びたい放題してきました。
↑蟹で遊んだり。
アヌメ政宗の落馬→駆け寄るこじゅ→出血確認 のシーンで「政宗様に生理がきた…!」と言ったり
その後傷口を押さえるシーンでは「お腹の子が…うごいた…!」と言ったり
まぁあと色々…思うがままに振舞ってしまいました。

きっと悪目立ちしていたんじゃないかと後程はにおさんに相談したけど(笑)まぁ「ところであのやかましい奴誰だったん?」って感じだし大丈夫!と思う事にした。だって9割の方が初めましてだったんだモン。きっと身元不明だよ大丈夫。
一日汗をかいた身体で憧れの方を思いっきりハグしてしまったりしたけど、後悔は…ねぇ…!!
むしろgj自分。(問題は素面でアレということだ)

どんな形であれあの場にいらした方々の思い出の一部になれたならそれだけで幸せだ…!
あああぁでもせっかくそこまで自重しなかったんならあの方にも突撃すればよかったぁ~~!!!とかも思いつつ…いいんだ…また一方的に告白するんだ…!!


さてそして更にスーパー自慢タイムなんですけど!
大ッッ好きな陸奥さんと、終始イチャイチャだったんですよ今回!(≧∀≦*)
私のSTKがキッカケで、2人だけのお宝(猥褻♀宗)を作って頂いたんだぜ…!超かわいい…!!しぬる…!!!これの打ち合わせなんかで連絡取り合ったりもすげー楽しかった。というか迷惑掛けすぎたんだけど自分!!その節は本当申し訳ありませんでした!!(TдT;)
当日はタイマンおデートもしてもらっちゃって、終始18禁コマサトークしたり、チュッチュしたり、色々飛び越えてタメ口で乳繰りあう仲に発展しました。ヤッホー!!
私の無駄なテンションについてきてくださる方で、おもわずはしゃぎすぎた!上記の奇行も2人でニヤニヤしながらしてたんだぜ…!
んもう……陸奥さん、好きだ…!お前もう離さない。(stkですから)
あ、あと言わなかったけど、お前のかわいい水玉ぱんつガン見してやったんだぜ★「ちょw見えてるよ♥」と言ってあげられない私でゴメンお!(かわりにあたいのぱんつも見ればいいよ。あぁ…でも当日私T履いてたので尻丸出しになっちまうからやらなくて良かったです。何の話。)

そんな陸奥さんに付きまとっていたお陰で、色んな方とお話させていただく機会にも恵まれたわけで!
新橋居酒屋での宴もそれはそれは自重できないnot酔っ払いでスミマセンでした!いつも通りすぎた…いやまだちょっとマシな方だったんですけど…。でも笑っていただけて良かったです。皆さんもオモシロすぎますよ!!ダイスキデス!!(^з^)-☆Chu!!
また機会がありました折には是非是非…!!懲りずに遊んでやっていただけましたらうれしいです!!


あと!
搬出の際に、お隣のスペース[TALKINGHEADS]様にガムテを借りたり台車に乗せていただいたりしました!!すごく助かりました~~!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
イベント中もおもいっきりはみ出して箱を取り出すのに協力していただいたり、一回おにぎりコロコロお邪魔したり……忙しないサークルで本当ごめんなさいorzでした!
こんな場所からですが改めて御礼を!ありがとうございました!!


あと、狩に行った時に私はよく一方的に告白をするのですが(巡り巡っていつか自分もそんなんされたらいいな!という腹黒い思いで。笑) 某方に告白したら「前もきてくれましたよね?」と覚えられていてビビッターーー!!名乗りもせず買専気取りで一方的に告って去っていっただけなのに…勢いで「キモい筆頭かわいい!」トークができてラッキー…!そしてそのまま名も告げず去る!笑


はぁーーー(*゚∀゚)=3=3
楽しすぎて大変だった一日でした!これで体力万全だったらもっと大変な事になっていたに違いない。
一日目も寝ずにサークル入場で参加→アフター→ホテルで製本とか→仮眠→当日 だったのでさすがにグダグダしておりましたがテンション的にはランナーズハイならぬオタッキーズハイでした。
でも一日目友達のスペースで売り子しながらペーパー描いてたんだけど…仕上げるにいたらず睡眠をとりまして、今回はペーパー無しでした…。色々補足とか書きたかったんだけど…まぁ仕方ない…。

あぁぁぁ色々描きたいものも増えたし…がんばろう!せいいっぱいがんばる!(学級目標)
ひとまずは落ちた本…前編をもういっかいペン入れからやるんだーい!^^
己のHENTAI妄想も本にしていいよと言ってもらえたので、調子に乗って色々やらかしていこうと思います。
かすが×にょまさとか。♀宗×♂宗とか。お漏らしとか。女教師とか。どエロいのとか。あと描きかけのもの色々…。
おたくはいそがいしい!

そいういうわけで発散終了。今夜ももう外が明るいです!今夜というか明け方です。5時すぎた。
ねます!
おやすみなさい!!

2009.08.18(Tue) - つぶやき





/
