エントリー
カテゴリー
アーカイブ
リンク
prof


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


生きているからラッキーだ。(YATTA!)

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


あ、夏コミお疲れ様でした!

当日はものすっっっっごい混雑の中、当スペースまでお越しくださった方、見ておられましたらありがとうございました!!


まずサークルとしてのアレ的なものとしまして(何)、既刊色々完売ありがとうございました!
新刊ですが、今回用に用意した数がまさかの昼完売でして…(とにかく人が多かった2日目…)
無料配布のうちわも、残りを9月のオンリーで配布→さらに余ったら処分かな…と思っていたのにすべて配布しきってしまいました。
すげーー!ちょっと売れっ子になった気分でしたニヤニヤ!ありがとうございました!
以降にお求めにいらしてくださった方には申し訳ありませんでした!!(つД`)

新刊は、在庫はぜんぜんあるので(…)またイベントでも販売いたしますし、自家通販のほうも期間定めて行いますので、お求めいただけましたらありがたいです。
イベント参加はとりあえず9月オンリー申込します(今から…)。あと11月と、冬コミも申し込む予定です。



お声をかけてくださったり差し入れをくださった方もいらして、ありがたい限りです!!
おいしくいただきます&ました!!(*^з^)~♥お菓子大好きです!
それからスケブを描かせてくださった方もありがとうございます!
修羅場後半からずっと手が震えっぱなしで(KIKEN★)ちょっと線ガタガタだった気がしますすみません・゚・(ノД`)・゚・。お一方盛大にお待たせしてしまった方も申し訳ありませんでした!!お帰りの時刻も迫っていたのにお待ちいただけて嬉しかったです!!
(いつもインフォメに書きそびれますが、スケブは基本的に描ける限り描かせて頂きたい所存!ですので、気軽に声掛けてみてくださいネ(●´ω`●)ゞ デヘヘ)

両隣のスペース様へもいつもの如くはみ出したりしてご迷惑を……orz お世話になりました!(おにぎり転がしこんでスンマセンでした!!)

そしてもはやデフォのように朝製本を手伝ってくれたじろたんと壱さんに感謝を!あなた方のお陰で当サークルは成り立っております。ありがとうございます!ぶわっ!!
何もお礼できないままなのが本当に申し訳ないです……よかったら今度いっしょにネズミー王国でも攻めに行かないか。(唐突)

入場規制のかかる中たどり着いてくれたお友達のみんなもアリガトウ&乙でした!!2日目の搬出(トリ)瞬殺過ぎてビビッたんだけど!5分もかからなかったYO……一日目のぬこしっかりしる。(あれはマジでねぇよ…)


あと出立直前に作ったポスター、アレですいません笑。
当初は新刊表紙絵使いまわそうかと思っていたんですけど……ね!なんかね!(わからん)
思っていたより受け入れられてというか御反応いただけてまして!エロを褒められるよりカピたんに反応してもらえるほうがニヤけてしまう自分、自重!と思いました(゜∀゜)
一歩下がったところから指差してニヤニヤしてくださるお嬢様方を見てニヤニヤしていました(*´∀`*)ありがとうございます!

------------------------------------------------------------------


毎度毎度の強行スケジュールで行って参りましたが、ひとまずのお礼と、無事に帰宅していることをご報告なんだぜ!
ただいま!
二日目夜中にはにおさんと再合流してダラダラNIGHTを過ごしたあと、今日(日曜)の昼はカピ狩りに。
816-1.jpg816_2.jpg

東京駅キャラストにて。みんなも行くといい(^p^)

(左)こういう設定資料的なものへ滾りがオタクだな…と思いますた。てへ。
(右)狩の成果。目新しいものや限定品は既に売り切れてた…。家にもあるものをまた買ってしまった(*´∀`)同じのいくつあっても嬉しくなってしまう(*´∀`)
(卑猥なホワイトさんはまたイベントへ持って行きますのでよかったら構ってやってくださいね!)

その後ご飯食べて解散してきました。3日目一般参加はやっぱりやめました。命が惜しい。(はにおさんはさらにギャンダモ鑑賞スケジュールをこなしに再び台場へ向かっていった。勇者よ…!写真待ってる。)
夕方4時頃帰宅して若干の片付けなどをしていたらもう夜です。あっというま劇場すぎる夏コミでした…!
幸せいっぱい胸いっぱい宗いっぱいおっぱいがいっぱいな出来事に自分の余生の運すべて使い果たしたと思う…そんな素敵空間満喫しました…そして自重できない子でスミマセンでした!
畳で暴れ転げまわったせいか、膝周辺にちっさい痣がいっぱいできてる。

またのちほど自分用メモリーを刻みますがとりあえず
蟹眉ウィッシュ!(V)・・(V)



戦利品は明日届くのでじわじわと攻め立ててやるぜ…ハァハァ……!
今日はおとなしく寝てやんよ。久々にまともに寝るぜ!(不眠自慢的な←UZEEEE)


2009.08.16(Sun) - つぶやき





/
