エントリー
カテゴリー
アーカイブ
リンク
prof





--.--.--(--) - スポンサー広告


***夏コミインフォ***

8/15  夏コミ2日目
     西1 よ-46a 【写楽】


==新刊====================
feel.jpg
 『 Feel my Body 』
 P.20/A5/¥300/※R-18

コマサ突発本。
また何か企んで功を奏さない政宗様の話…。なんだかイチャラブな話になりました。


他、はにおサイドで信長受本が2種(ムソ版とBSR版)ある予定!



==既刊====================

 『 考えたら負け 』 小政※R-18 ※女体化

 『 komasa rog, 』 小政※R-18

 『 土佐のニクイあんちくしょう♥ 』 チカ受ギャグ

 『 爆走★ロマンス 』 チカ受ギャグ 

 『 as you like it ! 』 小政※R-18


既刊の詳細は[off]ページにてご確認ください。



==無料配布==================

小政うちわ。

あとペーパーが用意できたら…。


========================

18禁本がありますので年齢確認をさせていただく場合があります事をご了承ください。


以上でお待ちしております!通りすがりに是非遊びにいらしてくださいヾ(´ー`)ノ
うちわは本のお買い上げに関係なく配りますので、うちわだけ貰ってってくださっても大歓迎です(*´∀`)ノシ

当日は本人売り子で入っていますので、気が向いたら声掛けてやってくださいネ(●´ω`●)ゞ
はにおさんと交代でハンターにもなる予定ですので、タイミングで居なかったらすみません;


新刊の表紙画像はのちほど上げますね…!

8/12 追記≫ 画像うpしたです。


2009.08.11(Tue) - イベント・オフライン





/
