エントリー
カテゴリー
アーカイブ
リンク
prof





--.--.--(--) - スポンサー広告


ごちる。

またしても主線が鉛筆線なんですが…。影くらい軽く付けられたらいい…です…。
寝る前にせめてあと3枚…でも今2時半……。でもせっかくちょっと体調が回復したのでもうちょっと頑張ってから寝よう。そうしよう。
というか最近修羅場の度に具合悪くなってる自分に歳を感じる…。軽く…いわゆるヘブン状態に。前は全然平気だったからって調子に乗っているからいけないんだな…。ブツブツ……。


とりあえず最低限本として読める状態(線画、枠線、セリフ)(最低限すぎる)には出来そうなので、多分出せるんじゃないかと…!
(ダメならコピー…で……orz)

881.jpg
今の携帯にしてから…うまく撮れん…。
カメラの性能は前の携帯のほうが良かった…。


そんなん今どっちでもええがな…!!(一人寂しく。)



……gkbrすぎて余計な事いっぱい書きたくなる…。


2009.08.08(Sat) - つぶやき





/
