fc2ブログ
エントリー
カテゴリー
アーカイブ
リンク
prof


古いエチャログその2//るち

下と同じ時期のもの。私多分こじゅ初描きじゃないかな…。
k-5.png
こじゅうとvvvv

k-6.png
描いている途中で電話かかってきて…ワタクシは電話しながら落書きしてしまいました。すいませんよ…
謙信様ふつくしい(*´∀`)そしてものっそ優しそうだよ~いいなぁお仕えしたい。
かすががあんまりきょぬーに描けていない所が泣けます。貧乳スキーなんですよ。(唐突の告白)

k-7.png
くあっ魔王かわいすぐる!www
 ↑ビフォアー
 ↓アフター
k-7-2.png
んもう!笑 スーハーはヤバイね!競馬新聞とか超読むよ魔王!万馬券あてて高笑いして欲しい。

しかし楽しいなぁエチャ。


2008.10.24(Fri) - 絵茶ログ





/