エントリー
カテゴリー
アーカイブ
リンク
prof





--.--.--(--) - スポンサー広告


あんびりばぼ

ぎゃーーーーーーーー…………


  や っ て も う た  orz


この惨劇、聞いてくれ…とネチネチ言いたいところですがそんな時間も無駄に出来ない感じなので自重します。
とりあえずデータ移動する時はコピー出来たの確認してから元を消そうね自分。カット→ペーストしたらデータがアレしました。(いつもはコレで普通に移動してくれるのにな…)


mtck.jpg
絶賛ペン入れ中です。(↑アニキがちょっこっと出てきます)(サスケすごく出てる)(スキだけど!)
はみ出しとる。
計算上ではとても間に合わない事態になってますが、奇跡の力が我に宿ることを願いつつ微かな希望にすがりついて作業します。

途中で切れなくもないんだけど…ものすごく冒頭すぎてなんも話が始まらない感じに……orz
切る場所によっては小十郎よりサスケのほうが多くなっちゃうYO!\(^p^)/


↓は、5月末にねずみー2DAYSした時にHかげっちがくれた子。
まさむねさまなのに眼帯がないなんて!あとで油性ペンで書くべし!!
と言っていたんですがなんとなくそのまま愛でておりまする。かわゆい(*´∀`*)
090801_2323~01




よし。気分転換したところで仮眠とる。


あ!拍手ありがとうございます!!メッセージもとても励まされております~!レスなどはまた後程…スミマセン!!
(Sまさん…!こんな無精者に…!!ありがとうございます!かわらず愛しております!!)


2009.08.02(Sun) - つぶやき





/
