エントリー
カテゴリー
アーカイブ
リンク
prof





--.--.--(--) - スポンサー広告



表紙だけ入稿したど…。
↓加工前の一部
hana-sum.jpg
眉の角度なにこれもう直せない(^p^)ごめんなさい
なんで描いてる時気付かないんだろうか。

ラフっぽい?ざかざか感?を出したくって色々やってたら、いつもの倍くらい時間かかった…しかもあまり功を奏してないというか、むしろ雑に見えかねないっていうか…(^p^)
慣れない事はするもんじゃないと痛感した、そんな2009年、夏。

とにかく入稿してしまったので本文を間に合わさないといけない…。
レッツ割増しya-ha-。


あ、新刊は現パラです。珍しくストーリモノっぽいのを…やってるんですがまだ話がまとまってないっていう…恐怖です……。小政本なのにサスケめっちゃ出てくる感じでどうしようこれ。

そして前・後編に分けます…!
前編はnot18禁なんですが、後編にそういうシーン入れたいような…統一したほうがいいような…?おまけ編で別冊でエ□だけ描くとかかな…。
そんなん悩みつつとりあえず前編頑張ります。





以下、覚えているうちに書いておこう。


-----------------------------------------------------------------------
●●●[考えたら負け]再版にあたりまして●●●

初版は本文がコピーでしたが、再版分から印刷所さんに刷っていただいてます。
以下の点が初版と異なります事ご了承ください。
・印刷精度、製本などの違い。
・初版時に入らなかったオマケページを2ページ収録してます。
・修正箇所の修正。(初版より範囲広めに修正入れてます)
・価格が50円増の、¥150 での販売となります。



【6月の恐惶謹言でお買い上げいただいた方へ】
後書き代わりのオマケ2ページ分を、夏コミ終了後にサイトからDL出来るようにいたします。
(改めた措置をとるのが恥ずかしいほどどっちでもいいものなのですが、再版分には本文として収録済みなので…。同理由でペーパーにしての配布も行わないことにしました。すみません;;)

なお「再版したものと交換したい」という方は、初版の現本をお持ちいただいたうえで、差額(50円)をいただきまして交換させて頂く…という方法で対応させて頂きます。

-----------------------------------------------------------------------


2009.07.21(Tue) - イベント・オフライン





/
