エントリー
カテゴリー
アーカイブ
リンク
prof


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


あと一ヶ月で当日なんてそんなバカな

おぶぶぶぶ……
早く始めたのは何のためだったんでしょうか……orz

脳内の話を上手く絵や言葉にできなくってむがあぁぁとなってちっとも進みません!

とりあえずやるしかない…がんばろう自分。アイスたべて頑張る。
この時期は一日にアイス2~3個余裕で食べていますよ。



kg.jpg
↑原稿の合間…気分転換を兼ねてお友達に貢ぐ絵を描いていました。
表紙はまだ描いていません。
あばば…


とりあえず、にょた本の再版と無料配布用のうちわの入稿だけは済みました。
結局団扇に。
本当は小さいサイズのが可愛くていいなぁ~と思っていたんですが、普通サイズのほうが安いのがあったので…お祭りだし、自分の絵をデカデカ描いた恥ずかしいうちわっていうのも一生に一回くらいいいじゃない!と思い切りました。
はじめて作ったんで勝手が分からず…仕上がりが楽しみです。


あと下の記事書く時言おうと思ったのに…時期を脱しすぎて忘れた。
3発売決定おめでとうございます!(それでも言っておきたい)
BHもてんで弄れていませんが、やっぱり基本形が一番やりたいのです。楽しみです。2期もあるし…あたいはどこまで同人続けるんだろうか……


いろいろ更新もしたいのですが、とにかく原稿があわわなのと、またソフトの反応がよく分からなくなっているのでしばし放置です。すいません。
offのイベント予定とかだけ書き足しておきました。
9月の恐惶、参加しようかな…と思っております。
(本当は同日開催のこじゅUKEオンリーに行く気だった。笑。意外とリバも大丈夫な双竜。
Tルノさんお買い物よろしくー!!・゚・(ノД`)・゚・。/私信)



家にウィスキーがあったので久々に飲もう(*´∀`)と、ロックでそこそこの量頂いてしまったら結構効いたで…。これちょっと久々に眠れる気がする!(もう3時だけど)
ということでオヤスミナサイ。


2009.07.16(Thu) - つぶやき





/
