エントリー
カテゴリー
アーカイブ
リンク
prof


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


あっちぃ…

IMG_000081.png


落ちてましたサーセン。
おおよそ予定通りのペースで原稿やってます。

予定通り=行き詰ってる。



ジーザス……orz
止まったままでも仕方ないので明日は表紙でも描こう…。



拍手ポチしてくださる方ありがとうございます(≧∀≦*)
ひとまずちゃんと新刊出せるよう頑張ります!
せいいっぱいがんばる!

あといつも書きそびれますが、ウィルスチェックもなるべく行っています。今のトコロ感染確認しておりません。
ボチボチ下火になってきたのか…?わからないのでとりあえず継続してチェック行っていきます。


↓近況?をたらたら書いたら微妙に長くなったので畳みます。おヒマな方はドウゾ( ´ー`)





この前…4日かな?…に、都内で用事&遊んできました。をたく4人で久しぶりの戦国居酒屋に行ったりしてはしゃいで楽しかった~(*´∀`*)
BSRナカーマにしようとDO人誌を送りつけたTさんが、コマサにキュンしてくださったそうで大変ニヤニヤしております。
周りのお友達がみんな他のキャラ、他のCPにはまってしまうという予想GUYすぎる展開にひっそり嘆いていたのですが……!(いや、でも皆とBSR話できるだけでかなり幸せなんだぜ!!)
とりあえずBSR好き仲間が出来ただけでもヨシ!と思って他CPなんかの本も送ったのですが、「コマサが一番好きかも…!」と言っていただけて脳内1人パーリィです!!
そのうちゲストとかしてくださったらいいと思います!(*´∀`)ニコリ

わりとアヌメの影響が大きくって、キャラ感なんかが自分と違う人の話を聞くのが、ビックリして面白いです。笑
アヌメの影響力すげーと改めておもいますた。(*´∀`*)


しかしアヌメ、改めて全体思い返してみると、ぜったいスタッフサイドにこじゅうけすきーがいるとおもう!笑
すごくうけうけしかった!ドスが効いていないというか控えめすぎないか?という感じで。
でも余裕でコマサ妄想するけどね。ふじょし脳だからね。
そして市はどうせならキレて返り討ちにあう感じのほうが好みでした。片腹痛いわ…!を聞きたかった。
蒼紅の目の前で散りゆくためにあそこまで生かしておいた、みたいな感じがしてしまってやりきれねぇ…。
……とかそんな話をいっぱいできて楽しかったという自分メモリーでした。また夏、BSRトークしてくだされ(*´∀`)


あ、落ちている間に無事DVD一巻も見ました!
通販頼んだ所が「入荷待ちで遅れる」とか言ってきたので、結局近所のツ夕ヤで買いました。……すごく…恥ずかしかった…カアァァ!!(/ω\)
アヌメとかマンガなモノを買うこと自体があまりないのですげーハラハラした。BSRがメイン媒体ゲームでよかった…。(それでも結構はずかしいという…)
でもヲタ友といっしょだとあまり気にしないで行けるきがする。そういうショップとか。不思議。
思い返してみたら…兄メイトとか、10年くらい行ってない。そんなおたくです…。
無駄にカタギぶった生活をしていると思わぬところで苦労します…。

なんの話を。
すいませんよ…。

そうそれでDVD、特典超かわいかったーー(*´∀`)あれだけのために買ったと思っても悔いは無いかわゆさ…!!
すごくどうじんソフト的でしたがwとにかくかわいい…。アニキ不憫でよいです。



さてとまた潜るか…。
と言うと逃避しに来てしまいがちなのですがなるべく自重したいと思います…なるべく…。

2009.07.14(Tue) - バトンとか絵





/
