エントリー
カテゴリー
アーカイブ
リンク
prof


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


本気出して

夏のこと考えてみた。

リハビリラクガキしつつとりあえず今脳内にあるものを描いてみた…ら、とても変態丸出しな感じになりました。(なんとなく描き心地わかってきた気がする。よし。がんばる。)
でもきっと全然関係ない話をポロッと描き出したりするんだ…。
いやもうなんでもいいから手を付けはじめたい…(´д`)

ちなみに今回落とした方の新刊は、ひとまずお蔵入りです。なんんか…うまくまとまらん…(いつもまとまってないけど!)


ちなみにちなみに、にょまさ新刊を夏コミ合わせで再版する事にしました。通販は、するとしても夏コミ後になりますだ。
そして追記ページを含めてオフにしようと思っておりまして…。頒布価格を50円増にさせていただくことを検討しております。(申し訳ないです…)
既刊をお持ちの方へは、追記ページのペーパー配布(およびDL)をできるようにしようかと…。う~~ん他にいい方法があればいいんですが、ひとまずこのような予定でおります。
また決定しましたらきちんとお知らせいたしますね。



なんだか連続更新してますね。いつもこうならいいのに!


そんなわけで自分メモ的な。ちょっとおれの萌えを聞いてくれ的な。

若干破廉恥だったりにょたやらしょたですので気をつけて!15歳以下の方はみちゃらめぇ~です。




無駄にBIGだぜ!
moememo.jpg

あれ私頭大丈夫かな…。
うん、健康なふじょし脳だ。



女教師はこないだイベントのアフターでお友達に熱弁した(迷惑)。
シャツのボタンがこう…はちきれそうな…。その隙間から黒ブラが…。そして眼鏡は小十郎にかける。

しょったしょたは…勢いでババーッと描いてあぁ楽しかった(*´∀`*)となれそうで、この中では一番現実的に描けそうな気がする…んだけど、問題はこじゅうろうがHENNTAIさんになっちゃうけどどうなのーー??という。あと若こじゅをどう描こうかっていう…。

さすけ×にょまさもちょっと前に途中まで描いてあるんだけどうまくまとまらない…。ちょ、佐助軽いなオイ!みたいな話にしたいのになぜか勝手にシリアスに転がりそうになる不思議現象。

貧乳の話は…脳内で発展しすぎて、最終的にかすが×にょまさ(百合)にまで発展してしまっていて、そんなん自分しか読まない…と思ってひとまず放置…。(どんだけ…)
別の貧乳の話もかきたいのある。普通にコマサで。

カピバ/サ/ラさんはとりあえず年内には出したい。(本気)正方形本で是非やりたい。



こういうの描いといて実現できた事があまりないので描かない方が良かったんじゃ…と思っても後のフェスティバルだぜこじゅうろう…。
あえてその壁をこえる…!(ドーン!)

以上妄想吐き出し終了。(ところで普通の政宗様が一つも見当たりませんね)

2009.06.27(Sat) - バトンとか絵





/
