エントリー
カテゴリー
アーカイブ
リンク
prof


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


管理人間連絡(兼ラクガキ)用板

…に描いてたものをひろってきました。
IMG_000067.jpg
塗るの面倒くさかったらしい拾い物ぬこ宗

IMG_000048.jpg
こんなのもあった。

ほかのもそのうちポツポツと持ってきますヾ(´ー`)ノ




昨日書こうと思っていたのに珍しく眠くなったので寝てしまいました!
そんなわけで

↓以下拍手レスです 遅くなりまして本当すいません!
 普通のポチポチもありがとうございます~~(゜∀゜*)

通販の件で連絡いただいたO様
何度もご連絡を頂く事になりまして申し訳ありませんでした!!当方できちんと対応ができなかったのに、都度ご丁寧なメールを頂きまして…うぅぅスミマセン・゚・(ノД`)・゚・。
お届けさせて頂きました本が、少しでもお楽しみいただけていることを願います!ありがとうございました!!



陸奥様
発見が遅れまして、先に直にお会いしてしまいました!笑
伊勢神宮すごくよかったです~~(≧∀≦*)ああいう場所はパワーもらえます!
そうだ!名前「おかげ横丁」でしたね!!プチ城下町な感じで、デート中の双竜の幻覚が見えました(゜∀゜)(病気)赤福氷も是非食べてみたいです~(●´ω`●)
恐惶当日は色々とありがとうございました!カピたんかわいくって毎日チュッチュしてます!(kimoi)ぜひまたお話させてください~~(≧∀≦*)
そしてまたサイトへもストーキング(日課)しに行かせていただきますね!!ハァハァ…!



yoshio様
はじめまして~~!嫁宗にコメントありがとうございます!!わーい!
間違いなく右目の人が婿入りしてくれるので、確実に幸せになれるかと思います(*´∀`*)ホクホク
ほ、本をお持ちいただいているそうで…あわわありがとうございます!!
夏コミでも新刊出したいと思っておりますので、是非遊びにいらしてくださいね(*´∀`)



アヌメ感想楽しみに~の方
レスする前に最終回終わってしまいました!スミマセン!!・゚・(ノД`)・゚・。
毎回本編に漲りすぎて落ち着かない頭で、あいまいな雑絵しか描けておりませんでしたが、少しでも楽しんでいただけなら嬉しいです(●´ω`●)ゞ 同意していただける所があって嬉しいです!同じ事考えている同志が!!とおもうとニヤニヤも倍増ですね!ウフフ!
またゆっくり見直したりDVD特典やらではみ出し感想描くかもしれませんので(笑)また見ていただけたら嬉しいです!



とーまさん!
ぶわーーん!無事に新刊でましたよ~~!励ましメッセージありがとうございました・゚・(ノД`)・゚・。そして当日も来てくれたり差し入れまで貰っちゃったしアフターでも色々と話を聞いてくださり…ううぅうれしいおーーーーーーー!!(叫)
本当、夏の〆切すぐすぎると何度確かめ合った事か…というくらい既に中休みモードに入りかけていますが…なんとか…!お互い頑張りましょう!!

2009.06.25(Thu) - バトンとか絵





/
