エントリー
カテゴリー
アーカイブ
リンク
prof


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


21日のお宝とはみ出し日記

いつも頂きモノをしてしまうばかりで申し訳ないです(´д`;)ありがとうございます!!
前日とか余裕がある時はお土産買ったりしていくんですが、ここのところ直前まで何かしら作業をしてそのまま出掛けているので…いかん。

090623_1635~01

お家に帰ってから撮ったんで、速攻で食べつくしてしまったものが載せられてなく残念ですが…お菓子とか好き過ぎていかんです。ご馳走様です!!

見えにくいけどDATE家紋の提灯ははにおさんがくれました!ガチャガチャですごい頑張ってやっと出たそうな…あっありがとおおおぉぉぉ!!!・゚・(ノД`)・゚・。DATEグッズとか、自分ではなかなか買わない人なので…すごくありがたい!しかもこれ光るらしい…すげー!(゜∀゜)

そしてむっちゃかわいいイチゴちゃんの扇子とカピたんのがまぐちお財布を頂いてしまったーー!!!ぎゃああああしかもだいすきなMつさんにぃぃぃぃいいいいーーーーー!!!!!!!!
あああああんいちごもカピたんもMつさんもかわいくて私どうしたらハァハァ……(KIMOI)本当にありがとうございましたー!大事に可愛がらせて頂きます!!(*´∀`*)


そうそうカピさん…。奥州旅行記を上げられていないので放置になっているのですが、旅行に連れて行くために生まれたこまさ仕様カピたんがウチにいましてね…それの写メブログみたいなのも繫ごうかとおもってそのまま放置なんですけどね……。まぁなんかそのうち色々出てくると思います…うん。
(ひっそりとスペースに置いていた時に「あ!」って気付いてくださるかたもいらしてムフフです(*´∀`*))

そんなこじゅばら&だてばらさんは、いつもベッドの上で交尾のポーズをとっております。
それを見てニヤニヤハァハァしているふじょしです。





話が行ったり来たりでアレなんですが…
今回の新刊、まったくトークのない潔い本になってまして、本当は後書き代わりのペーパーをつける予定でいたのに、まったく間に合わなかったわけです。
途中まで描いてあるので捨てるのもアレなので後でどっかに載せるようにします(´д`;)もったいない精神。

手元に一枚表紙のハンパが出たのがあるんですが、この紙使えてよかった~(*´∀`)
ピンクがどうしても使いたかった&本文コピだから丁度いい厚さで、良かったです。満足。
あとタイトルが好評でうれしいです笑。おたくの基本理念だYO☆NE
(おぱーいの話なので反転してみた→)そしてあこがれのおまたアングルが描けてウフフです。あとおっぱいを後ろから揉む小十郎をかきたかったのと、おっぱいは下から持ち上げるように揉んで!と思っていたのがそれなりに描けたかな(´ー`)みたいな。
当日のアフターパーリィのときにちょっとそんな話になったんですが今回の本のこだわりポイントを述べよ、みたいな話でした。(自ら話すという若干の羞恥プレイ)


そうだ、新刊…一箇所アレ……もし気付いた方がおりましたら……どうぞ…暗黙のご配慮いただけますよう……もにょもにょ……orz


下の感想絵もなんかまだ…描き心地がおかしい。だからこそ早めに原稿しようと思って…印刷所の〆切だけは調べ始めています…。がんばろう!
あとまたなんかノベルティ作りたいなぁ~。夏だしウチワとかもいいなぁ…。
こんなのどうよ?!みたいなのがありましたらご意見お聞かせください!笑

拍手ぽちもありがとうございます~(*´∀`*)ウホv見てくださっている方がいると思うと色々と頑張れます!!
出発前の日記にもポチ頂いてましてあざーーす!「本出るんだな?ヨシ!」的な拍手かなぁ~と勝手に嬉しくなっています(*´∀`*)でへへ

そしてレス的なモノがそのままですいません(つД`)ちょっと寝て一仕事したらやりますので!(もうすぐ朝6時です…)


2009.06.24(Wed) - つぶやき





/
