エントリー
カテゴリー
アーカイブ
リンク
prof





--.--.--(--) - スポンサー広告


12話

ひいいいいいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ…!!!!!!

素で叫びたい……何ぞこれえええええええええええええええ

すげー…すげーよアヌメ……想像のはるか上を行かれたよ最終話……
イベントのとき皆に「早く見て!!」と言われた理由が分かった…。


a12-1.jpg

興奮しすぎて一度仕事に行って落ち着いてから書いたんですがまだちょっと落ち着けていない……
絵もなんか詰め詰めで見難い
 &
もぅキャラをいっぱい描きたくてあんまアヌメ感想な絵になってない
 &
いつものうろ覚えですいません…。
a12.jpg
a12-2.jpg


見ながらメモってた箇条書きをそのまま垂れ流しておきます…結構イミフです。



川中島組フューチャー具合がマジですごく好きですアヌメ。

市、11話ラストで絶対死んでないとは思っていたけどあんなにあっさりと濃姫が…。
この2人の関係(というか濃)アヌメ設定でも結構好き。

兜筆頭かっこええーーー皆伊達英語理解しているーーー笑 
直江いたんかw
さっけ本当よく働いて…忍っぽい動きもいっぱいあって、とてもおいしい!
いかん、筆頭かわいいよ……そしてふつくしいお顔です……ブルブル…

みつひでーーーーーー自重!自重ーー!!
だめだこじゅうろうかっこよすぎるあああぁぁぁぁ

あにきーーーーあにきの船だぁぁああああああああああああ
わーいありがとう兄貴!!
「真田の兄さん!」そんな仲良しなおまいらが愛しいです。

あぁ~~~市ぃ~~~!!かわいそうなまま終わってしまった…
市→独眼竜のセリフすごい…うわああぁぁぁぁ…切ねぇよ市…お礼的な事言っているのにすごい重い…

魔王…!本当何者ですか。なんか不思議空間ができましたよ?魔女っこ?
名乗る魔王ものっそいカッコいい…!若/本ぉおおおすげーーーーーー
アヌメではじめて魔王をカッコいいと思いました。(なんかずっと可愛かったw)

光こじゅはなんか…凄すぎ…。こじゅでも結構満足してる光秀というのがなんか…ふおぉ…となる…。
名(エロ)セリフありがとうございます!!
さすけお疲れ様ですヾ(´ー`)

く…首ガシッ、プラ~ンとかいかんぜよ…いかんぜよ!!!
ひぃやぁぁああああ目はやめてーーー!!!
と思った次の瞬間の「やってみろよ」なセリフがもう…ものすごく…アカン失禁するかとおもった…なにもう筆頭カッコいいしエロイし切ないし感動するし……このシーンだけで脳内で政宗様の右目にまつわる半生を織り交ぜた同人誌が一冊出来上がりました。

ただかーーーーー…!!!
この主従も本当いい関係で泣ける。

信長立ちポーズかっこいい!

だ ん な の は ち ま き …!!!!!!!!!!!
えええええええいいんですか?いいんですかーー??!!!なにこのサービス…でこゆっきーだけでも、オフィシャルで見られないものをこんなに見せてくれて…ふおおお!となるのにーーーうわあああああ踊らされて悶えるふじょしがここにいますよーーーー!!!!!ゴロンゴロン!!

あにきーーーーーーーーーキターーーーーーーー(゜∀゜)ーーーーーーーー!!!!
動く兄貴!飛んでる兄貴!!
KGお疲れ様ですヾ(´ー`)
毛利(´∀`) 後ろを取っているのがさすがです。
夢吉からの兄貴(゜∀゜)d
KG何か舞ってるw
としまつもキタ(^з^)かわいい
忍びコンビいい。アヌメのこの2人の関係がすごくかわいくていい距離で好き。
こじゅうろーー!極殺通常攻撃?あれ、もうちょっといい感じに動かして…欲しかっ…た……ちょっと笑えてしまったww

吹っ飛ばされる蒼紅。
不思議空間。というかあれはランランララランランラン(ナウシカ)ですよね?
最終的にやはり宇宙規模。さすがBSR。
うん、あっさりたおされちゃうよね魔王…仕方ない…よね…。

かかえられる筆頭…!!
筆頭が誰かと触れているだけでおれの心がざわめく……(ふじょし脳)

1人生き延びた丸ちょっとかわいそう。そしてどうやって最北端まで…。
しかしまさかのカップル成立?!かわいいじゃないか!
こ、小十郎…!!稲(籾殻?なんていうんだっけ)詰めてあげたんだね…というか決戦のときでも持っているのか…さすがだぜ小十郎…!

さすかすコンビかわいい。かすがが笑顔なのが嬉しいな~
そして最後にやはり川中島組を持ってくるアヌメスタッフすげー。ありがとうございます、ありがとうございます!
しかし振り返るゆっきーはすごく恋していた。ふぁーたぎるーーー(´д`*)



あああ、本当に、「スタッフ、BSR好きだな!」という感じがムンムン伝わるアヌメでした。
色々凝縮されていて、忙しかったけど見せ場をちゃんと押さえてくれている感じでとても興奮させられました。
はあぁぁぁ2期が早く見たい…!!!!
というか1話からまた落ち着いてゆっくり舐めるように見よう…!

2009.06.24(Wed) - バトンとか絵





/
