エントリー
カテゴリー
アーカイブ
リンク
prof


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


ヾ(´ー`)ノ

恐惶六礼、無事に終了いたしました。
ご参加された皆様お疲れ様でした~~(*´∀`)
当スペースにお越しくださった方、お声を掛けてくださった方や差し入れをくださった方、あとスケブも描かせて頂きました!(まだまだスランプ中というかアレで時間かかっちゃってスミマセンでした(;´Д`))ありがとうございました!


お陰さまで、「制服~」は今回ですべて完売となりました。ありがとうございました!
新刊も、今回用意した分が完売いたしまして、再版検討中…に伴い、自家通販の予定もまだ検討中です。また決まりましたらお知らせいたしますね。


次のイベント参加予定は夏コミです。
スペース書いてなかった… 【よー46a】写楽 小政スペースです。
新刊の内容がまだハッキリしていません…。色々やりたすぎる。


==================================================


無事に新刊も…間に合いました…よかった本当……。
下の日記書いた後、PC作業で思わぬタイムロスがあったり体調不良になったりして顔面蒼白でしたが…なんとか朝コピーとりにいけました。やっぱり徹夜でした。
コピーとりに行ったたその足で、予定より一本遅いけどなんとか間に合う時間につける電車に乗ったのに、雨の影響でやや遅れて乗換えが上手くできず結局若干の遅刻でした…orz

(別カプでサークル参加しているお友達のじろじたんにスペース準備をしておいてもらうという暴挙に出ました。(切腹)さらに搬入されていた表紙を壱さんに折っていてもらってました。(切腹)本当ひどい!!ゴメンナサイ!マジで助かりました~~ありがとう~~・゚・(ノД`)・゚・。また改めてお礼させてくださいネ!!)

11時ちょい過ぎに到着しまして、コピーしてきた本文とで製本して11:30にようやく販売開始できました。早くからお越しいただいた方や出直してくださった方もいらして、またお隣の方にもご迷惑をお掛けいたしたことかと思います…本当に申し訳ありませんでした!
もうこういうのは本当ナシにしたい…。出来る限り前日入りするっていうのはどうだろうか自分…。



↓ 以下そのほか個人的メモリーをざっくりと。そして12話を見る!!

そんな、半泣きで作った新刊もまさかの完売で…!おぉ……
にょた本出すのも初めてだしどんな感じかなぁ~と少なめに刷ったんですが、いつもと同じようなペースで捌けていきビックリした…!みんなにょたスキ…?ですよね?政宗はにょたもいいですよね??(゜∀゜)とかおもいながらウハウハとお渡ししておりました。あぁ~~嬉しい~~(*´∀`*)
もちろん、にょた苦手という方もいらっしゃると思いますが、それでも「政宗はにょたいもアリ!」という方は結構多い気がします…!だってあいつエロイ子だから。仕方ない。(アフターのお茶会にて出た結論)
私自身ももともと女体化ってそんなに…嫌いではないけど特にハァハァもしなかったんですが、エロ宗に出合ってしまって開☆眼!!<○><○> そして今回の本に至る。にょた宗、描きたくてたまらない衝動に駆られる。色々たぎる。ハァハァ…。
そんなにょたいへの想いを大好きなMさんやYさんとお話できてすごく嬉しかった…!はしゃぎ過ぎてサーセン!!またぜひじっくりと…舐めるように…!!

あいかわらずテンションだけで当日を生き抜いている感じで、基本的にスペースから出られずにおりました。あぁ~…orz  ご挨拶に伺いたかった所へも行けず仕舞いで、その辺りはなんかもうダメダメでした…しょんぼり……お買い物などは夏コミにまとめてするんだ…( ;ω;)

はにおさんは本能寺へ旅立っていかれ、今回はここでお別れ。(またあとでアレとか…じっくりと…!/私信)
駆けつけてくれたお友達と3人でアフターパーリィという名のるちの一方的な悩みを聞く会が開催されました。
私の、ここまでハマるとは思ってなかったのに政宗が好きすぎてアイツどうしてやったらいいと思う?みたいな話を延々聞いて貰った気がします。(KIMOI)お付き合いくださりありがとうございますた!
某アレの話とかすごく楽しくてサーセンw気になって本見返しましたwwwあと印刷所の話とか面白かった(゜∀゜)
夏に向けて士気を高め合いました。がんばるよあたい!2人も頑張れ~~ヾ(´ー`)ノ


ひとまずこの変なスランプをどうにかすべく、ラクガキでもしていようと思います…。夏はまたイロモノ方向な気がします!ニコ!

そしてちょっと12話見てくる…!!

2009.06.22(Mon) - イベント・オフライン





/
