エントリー
カテゴリー
アーカイブ
リンク
prof


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


21日の新刊


『考えたら負け』 /多分16ページ /価格未定…(おそらく¥200~¥300)
  小十郎×女体化政宗ひたすらエロ本。
  考えすぎて新刊が落ちたので、逆に何も考えずエロってみた。

※18禁    18歳未満の方のご購入・閲覧は禁止です。
※女体化  苦手な方はご注意ください。


↓にょたいなので、表紙画像を追記に置いておきます。





上記の突発コピー本がなんとかなりそうな気がしてきたので再度浮上してきました…!!
2日ほど睡眠時間削ったら、出る確立が70%くらいに…!人間成せばなる…。
髪の毛のベタすら出来ない白さ際立つ本になりますが……orz
それでも、ご興味のある方がおられましたら是非お手に取ってみてくださいヾ(´ー`)ノ

人生初にょた本なんですが…にょたい奥が深い…難しい…楽しい……そして若干恥ずかしい!カァァァッ!!(/ω\*)
きっとスペースでソワソワしていると思いますが…お前の恥ずかしい本見せてみろよ?と男気MAXにお声掛けてやってください(*´∀`)笑
何かの不幸で落ちたら鉄拳制裁ヨロです……大丈夫…きっと…大丈夫……。



レス的なものも放置ですみません!帰ってきたらやります…!!拍手もありがとうございます!!
帰ったら12話も見なきゃ……!!
あと下の記事の凹み言い訳がキモかったので消しておきました。マイナスオーラ削除おおおぉぉぉ!!

きっとまた徹夜で乗り込むけれども元気にお会いできますように…!!
では!

kanga.jpg
フンチラ。褌だとわかりにくいのが残念。
そしてにょまさはいつも後で見ると頭でかい…。

2009.06.20(Sat) - イベント・オフライン





/
