エントリー
カテゴリー
アーカイブ
リンク
prof


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


11話

いいねいいね!熱くなってきたぜ!(゜∀゜)

(文字のみサーセン…余裕あったらあとで絵足したい…)


長政様…おお…めっさええ人やないか…
かすがの表情がめっちゃかわいかった~(*´∀`*)さっけに抱っこされてアワワなかすがヤベーかわいい~~
アヌメ織田家の設定、割と好きだ…。光秀に加勢する蘭丸…かわいいじゃないか。
ゲームより夫婦仲良さそうでニヤニヤする。嫁が出番もっていきすぎな気もするけど。笑

10話でどうみても安土城だったのでわざわざ本能寺に移動か?と思っていたので、本能寺→安土の流れ納得。ですよねー。(そもそもあの仮住まい洞窟はどこだったのか)
しかし光秀の動き&奇声は最高。イタイイタイ!!ありがとうございます!
そしてあいかわらずすごいよ馬。がんばってるよ馬。
暗がりで動く政宗えろす。ゆっきーかわゆい。
蒼紅の対比がいいです。すごく仲良しさんなのもいいです。
ゆっきーが吹っ飛ばされるあたりの動き良いです。
矢を弾く筆頭に「あぁ、BSRだな」と思いました。笑
Coolを理解している光秀とゆっきー…

それにしても…小十郎&伊達軍はどんだけ視聴者をニヤニヤさせるのか(゜∀゜)(追い付くのはえぇなオイ)
久々に小十郎が小十郎っぽかった。かっこええ。そして小政間の揺るぎない信頼関係にハァハァ。

全体的にすごくBSRっぽい画面だなーと思った。ゲームっぽいというか?
みなぎる回でした。次回楽しみ。
あーもうすぐ終わるのか~…終わるのか?二期を視野に入れざるを得ない…。
そしてDVDを買うタイミングが分からない…。(セットとか出るのかな…)

2009.06.12(Fri) - つぶやき





/
