エントリー
カテゴリー
アーカイブ
リンク
prof


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


10話

おのれ独眼竜ぅぅぅううう!!(*´∀`*)ほれてまうやろー

a10-1.jpg

a10.jpg

全体的に色々好きな回でした…!アカン…!!

さすけいい…。さすかすも好きだけど、今回のお兄ちゃんなさっけすごく良かった…。ほっぺペチンした…!
かすがが泣き崩れる…ぽいシーンで…よく見てないから深読みかもしれないけど、かすがは涙流してなくって雨が伝っただけっぽく見えて……すごくキュンとした……忍だから…泣けないの…?とか思った…もしそうだったらアヌメ超ありがとう!!
さすけの、喋ってる言葉が結構殺伐としているのにかすがをいたわってる声色なのがちょっとすげーと思った…。忍っぽさとさすけの人くささのバランスが絶妙…。アヌメありがry

アヌメの信長は本当に人間くさいなぁ~。
目がキラキラしてるもの!笑 あけちの事好きだろお前?嬉しそうだよ?
あけちは、どうしたお前大丈夫か。揺れすぎですよ。あんなメトロノーム出たら欲しいですよ。
ところではやみ声で「だてまさむね」言われると無性にドキドキするのは私だけかな。

傷心ゆっきーかわいい。
あそこまで落ちてるゆっきーはゲームじゃ見られないよなぁ…あんな弱音はいちゃう旦那…。アヌメありがry
そんなゆっきーを見ての「うらやましい」(だっけ?)発言に萌えたーーーーーああああああああああそこもっと掘り下げてほしいいいぃぃぃぃ!!!そういうのもっとください…!!(一国の主としての重責とか縋るものを持たずに戦ってきたとかそういうアンニュイな部分大好物だ…。)
見詰め合う視線のレーザービーム(GO)で何かハッとする小十郎がかわいかった。付いてくるor駆けつけるフラグでおk?

しかし解散って…ほかに言葉なかったのかな…どこのホームレス中学生のお父さんかと…。軍を解散てどういうことだ?自由行動ですか?バナナはおやつにはいりますか?
あとリーゼントは男の勲章だよ!カンベンしてあげて!!

六文銭つかみ上げた筆頭すげーーかっこいいっていうか漢っていうか青春モノのチョイ悪生徒というかBSRの筆頭らしさが詰まっていた気がする…!なんか…説明できないけどすごく…グワッっと込み上げるものがあった…not腐でみなぎったーーーうおお……!
幸受な方々は体温2度くらいあがったことであろう…公式は本当、幸受を推して参るな。…でも攻幸のほうがもっと好きです(´ー`)ノ
そして小十郎のナイスフォロー。(違)
お館様の握られた拳……おっ…おやかたさぶわぁぁぁぁああああ!!!・゚・(ノД`)・゚・。

あいかわらず、兜を被ると途端に広がる筆頭の髪の裾。電気体質だから仕方ないのかな。かわいいな。
蒼紅並ぶと無性にかわいい…2人とも活き活きとした顔になるのがたまらんですばい。
締めのアレでどうしても、昔、某お笑いコンビが「敵はほんのり塩味」とボキャブってたのをどうしても思い出してしまう。
そんな塩味魔王。来週は謀反ですね。市がどう出てくるのか楽しみだ……。絶対切ない事になるんだろうけど…。

2009.06.08(Mon) - バトンとか絵





/
