エントリー
カテゴリー
アーカイブ
リンク
prof





--.--.--(--) - スポンサー広告


9話

そういうわけで自己満足にアヌメ補完。


エピソード詰め詰めなのが本当勿体無いなく思います…
そこもっと時間かけてゆっくり見せて!!という展開ばっかですよアヌメ…!

a9-1.jpg

a9.jpg

冒頭のこまさラブラブですごいニヤニヤソワソワする…公然ワイセツですよ!
もぅあの筆頭のニヤっとした表情がたまらなくエロかわいいですアヌメ。ありがとうアヌメ。
小十郎はとても忠犬です。政宗好きすぎる。知ってるけど!


濃姫好きーー。くのいちコスも麗しいです。
アヌメだと濃姫に対して、信様あんまりツンじゃないですよね。仲良さそうでニヤニヤする!
VS謙信、高ぶった。かすがも可愛いし…謙信様の戦闘シーンすごい良かった~謙信様ぁぁああ!!

堤の崩壊を止めるお館様…普段はとってもファンタジックなお力をお持ちですのに…!
あけち…というかはやみ氏すげーーいい変態。大好き。
ゆっきーはとても王子様だった。
明智を前にした時のまっさむねさまのキレ顔いい。
ノースリーブになった(違)明智、なんかかわいかった。

でもお館様も謙信様もそんな簡単にやられちゃうのーー??という気持ちにはなってしまう…しょうがないけどーーでもーーーー!
じっちゃんのトコロはちょっと、描写にマジでドキッとしてしまった…。わーん・゚・(ノД`)・゚・。
大分減ったな武将。瀬戸内などうなるんだろうか…。
最終的に一番無傷は農民(最北端)なのか。

2009.06.08(Mon) - バトンとか絵





/
