エントリー
カテゴリー
アーカイブ
リンク
prof


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


オゥマイ…

うわーーなんか…すごい展開に…!10話…!!
みなぎる!でも単身なんてそんな…!!

いよいよせとうちとKGがかわいそうになってきました。笑

何だかんだ、PCに向かう時間もあまり取れず…今更感も漂いますが、日曜日に落ち着いてもう一回見てから感想書きます。自己満足で。9話もまとめて…。



自分で通知設定したくせに、コミ毛からメールが来て何かやらかしたかとビビリました。(蚤心臓)
とりあえず夏コミ、スペースいただけたようです!
やたらと落ちそうな気がしていたのでうれしい!わーい頑張る!!ヾ(´ー`)ノ
ていうか今回、BSR西ですよみなさん!
うお~コミ毛で西参加なんて何年ぶりだ??入り口近くてうれしいな~。
ていうかアレかな…ひょっとして歴史ゲー西占拠なの…か……?ざわっ……


とりあえず今月の新刊にょまさ本を…やりながら寝ます……。
にょまさのおっぱいの事で頭がいっぱいなんですけど結局また一から違う話を描くことになったので、間に合うかチョー不安です…!
コピーでもいいから出したい。頑張ります。とりあえず明日表紙描こう……。

自家通販の発送準備もポツポツやっております。火曜位には発送できるかと思いますのでもう暫くお待ちくださいネ(゚ω゚)ノ



あ、下に半身浴しながら描いたラクガキ置いておきます。


↓【ジューンブライド宗様】 ※にょたいですよ

無駄にでかくてサーセン(´∀`)

嫁宗
ファイル名"嫁宗"。笑

貧乳フェチなんだけど描くのはこのくらいが楽です…。当社比でDカップくらいでしょうか…。
新刊もおよそコレくらいのサイズにしてみようと思っております。
いつかAカップで漫画描いてみたいです。
メス猫宗ならきょぬーで描いてみたい。
いいなソレ!巨乳ぬこ!(何か開眼)

私の脳内はむしろ5月病。

2009.06.06(Sat) - バトンとか絵





/
