エントリー
カテゴリー
アーカイブ
リンク
prof


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


ひとまず8話

9話とまとめて、ようやく8話をみました…!


ふおお……とりあえず8話感想…。

a8-1.jpg

a8.jpg

うーん…うーん……!
なんかすごく……みなぎり切れない回だった…感じ…?
いつもよりドキドキしなかったというか…なんだろう。
とりあえず松永、すごく無理やり入れた感じがムンムンですね…!笑
予想を上回るあっさり加減。
あと小十郎のキレ具合が…もっとキレてほしかった…!!口惜しや…!!

さっけはあいかわらずいい動きしてる。忍っぽくていい(゜∀゜)
姫抱っこにはちょっと笑ったけど!(佐幸の方はパーリィだったであろう…(*´∀`))
公式はやっぱりゆっきー受けを推して参るんだなー…あんなにいいワンコ攻なのに!

筆頭のかいまき布団的なアレ、毎回柄かわっとる。でも6話以降服着せてもらえない。笑
大胆なBサービスにあわわ…!となった…こじゅうろー!早く帰ってきてーー!!大事なまさむねさまのBがーー!!

筆頭とお館様の会話にキュンとした…。トップ同士の会話いい…。
ゆっきーと歳近いのに立場としてはお館様と同じ、一国の主なんだよなぁ…!みたな。萌。
小十郎が松永のトコ行ってる事になにも言わない筆頭。信頼とか…小十郎ならうまくやって戻ってくるって疑いもしないんだな…と思うとニヤニヤする…。
もう本当…小政すきだな自分、と思う……たまらん…。


そしてDVD特典映像にみなぎった。兄貴が不憫そうで超楽しみです!(゜∀゜)

2009.05.30(Sat) - バトンとか絵





/
