エントリー
カテゴリー
アーカイブ
リンク
prof


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


お伊勢参り

木曜日、ちょっとした出張で名古屋にいってきました。泊まりだったので…1人部屋ではなかったので8話みてません。ん?8だっけ?(というか名古屋は何曜日にどこで放送しているのかも知らないんですけどね…)

木曜はちょっとしたセレブパーティーに出席したのですが、ものすごく…セレブでした。笑
お医者様がわんさかいまして、インフルの話とか面白かったです。
余談→(インフルめっちゃ騒いでるけど、別にフツーにインフルエンザだから。今回だけ騒ぐ意味わかんないから。むしろ去年ひっそり流行ったインフルのほうがヤバかったんだけど、報道規制かかってみんな知らなかっただけだから。……とかそんな話でした。まぁでも予防しとくに越した事はないです。)
夜も高級中華フルコースを頂いて(人の金で食べるご飯ウマー(´∀`))贅沢三昧でした。
地元にあんまり中華の美味い店がないのでここぞとばかりに(*´∀`)

で、一泊して金曜日は用事が午前中で終わったので「せっかくここまで来たから…いくか!!」と思い立って伊勢神宮まで行ってきてしまいました。
今再びの奈良とどっちに行くか迷ったけれど、あまり機会のなさそうな方をということで。人生初三重県でした。
ずーっと霧雨が降っていて微妙なお天気だったのですが、なんとも霊験あらたかな場所でした。でもお宮自体はほとんど見えないんですね!隠されると見たいじゃないか…!
すごく広くて全部は周りきれませんでしたが、砂利とかすごく綺麗でした(*´∀`*)

すぐ脇にあるなんとか横丁っていうお土産街が、かわゆい風情ある町並みで楽しかったです。
赤福は買わなかったけど、心の中で「秀吉ィ!ハァハァ!!」とKH(キモハン=キモい半兵衛)モードで太閤餅を食べてきたよ!別名「出世餅」だそうです。でも半兵衛は出世とか望んでないヨ!君と共に在れれば僕は満足だよひでよしィ!(KH)
あとコロッケがむっちゃ美味かったです…!!学生時代に通学路にあったら毎日買い食いするね!

道中もろもろ食い倒れた後、帰宅しました。車だったのでちょっとキツかったです…。帰り道は空いていたけど結局5時間くらいかかったかな。平日だから1000円じゃないのが悔しかったです!ギリリ…!


ということでひとまず寝ます!(現在AM3:30…)
メールの返信等はまた明日の夜にいたします~お待ちくだされ!
そして8話録画したのを見ねば…見ねば……!!
見たらきっとまた感想書きます……松永ハァハァ…!!


2009.05.23(Sat) - つぶやき





/
