エントリー
カテゴリー
アーカイブ
リンク
prof


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


おっぱい元気(HENTAI日記)

わーい!
[Pict]に頂き物自慢をしてきました!!
スパコミでお話していただいた際に図々しくもオネダリをしました。そう、貧乳と!!(すいませんすいませんありがとうございます)自重など…とうに捨てたわぁぁ!!!!(拾ってこい)

そんな宗たまです。ウヘヘ…!にょたいおk!な方、ぜひご覧になってください(*´∀`*)

HENTAI思考るちさんは、貧乳フェチなんです。きょぬーも好きですがね!(どっちや……ううどっちもいい……orz)でも貧乳は描くのが難しくて自分ではなかなか発散できずにいたらですね、そしたら今回の頂き物ですよ……!そりゃあ舐めるように眺めますよ!!(大興奮)
あああもう超かわいい…!大事にします!(≧∀≦*)ありがとうございました!!


あぁ~にょたいがもっと上手く描きたい……でも、とりあえず…原稿。
普通のコマサ描いてる時よりにょまさ描いてるほうが、よりいやらしい目線で政宗をみている自分がいる。笑
にょまさ本が無事に出せたら小梵も描きたい…。HENTAIなのを。ショッタショタにしてやんよ!な感じの。主に小十郎がヒドイ事になりそうだ…。


2009.05.18(Mon) - つぶやき





/
