エントリー
カテゴリー
アーカイブ
リンク
prof





--.--.--(--) - スポンサー広告


7話

まさむねさまーーー



a7-1.jpg

a7.jpg
(毎回うろ覚え絵でごめんなさい…録画見返す余裕がない……あと字が汚すぎる私。)


あーーカッコいいじゃないかまっさむねさまああ!!そうだ、そういえばこの人カッコよかったんだ…。(ヒドス)刀持った筆頭はガチでカッコいいぜ…!

ていうか小十郎、おまえ政宗好き過ぎる…。知ってるけど…。身悶えてまうやんけ…。
喘ぐだて。(違)なぜお着物ぬがしたし。
あ、こじゅうろうがひとはだであたためた後だからですね!わかります!

メンチ切るモブ。伊達軍…すきだ…!
ひっとーーー目つきがいやらしい!エロイ子!
アヌメ政宗は時々すこし癖毛でかわいい。すごく細くて柔らかそう。萌。
キョロっとした御目々がたまらん。
政宗様の右ばっか攻める小十郎!ちょっと大河思い出して興奮。
小十郎を気に入るさすけ…!
腹をおさえる筆頭……はら…胎……?!!(あ、すいません)
そしてモブの筆頭好き具合がたまらん……愛される筆頭萌…。こないだかわいい座り方してたモブだな…ぶんしち(吉?)言うンか。

ゆきむるぁは揺るがないな…かわいい。いい子だ。
お館さま漢すぎ……すごく…(器が)おおきいです…
おれ…武田にいたら大工になるんだ…。きっと食いっぱぐれない。
さすけ本当よく働く。動きいいなぁ忍びっぽくて!
みよしwww兄弟なんですかアレ?
次週…極殺…くるか……?!アヌメでそんなんやられたら間違いなく鼻血でると思うんですけど!
はやく松永と会話して欲しい…!!



先週のあの詰め込みまくった展開に対し、双竜メインの展開だけで2週…。おま…。
コマサ厨なので嬉しいんだけどーーええ~?笑

展開的にはツッコミたいところいっぱいだけど、ワンクールじゃ仕方ないよね!と思うのですが、予備知識(ゲーム)皆無で見ている方にはどう伝わっているのか。




そしてKGはやく瀬戸内にたどり着いておくれ!!

2009.05.15(Fri) - バトンとか絵





/
