エントリー
カテゴリー
アーカイブ
リンク
prof





--.--.--(--) - スポンサー広告


増築

写楽さんに西館ができました!
はにおさんの萌えが収まり切らなくなったそうです!BSR…恐ろしい子…!!
主にアニキと魔王が今…熱い…!らしいです!!のでそのあたりがメインとなるようです~~(゜∀゜)お好きな方は是非覗いてみてくださいネ~~ウフフ(*´∀`)

写楽自体は小政メインのなんでもありサイトのままで、プラス・はにおさん専用部屋ができた、という感じです。
なので従来のこのあたりは主にるちの管轄となった感じです。特に何が変わるわけでもないんですが、より一層頑張りたい所存…!

閲覧される側には???となる部分もあるかとは思いますが、基本フリーダムが売りで運営しているのでなんとなくアレしていただけるといいなぁと思います。(なんだ)



h.jpg

しかしBSRはどこへ向かっていくのか……!もう…おいちゃんついていけへんで…!宅配ピザとか食べないしなーでもあの壁紙絵はかわゆいですね!小十郎が!!笑 (さすけアレ忍んでるの?忍んでるつもりなの?普通に仲良くならんで座ればいいんじゃないの?)

そんなわけでピザ絵。(ピザなんですよ!)
小十郎が夕飯当番なのにお仕事遅くて帰ってこなくて、めんどくせーからたまにはピザでもいいや。みたいな筆頭(学生)。(もちろん同棲前提)
自分もお料理できるのに、当番制とかそういうのを無駄に律儀にアレする筆頭かわゆす。すごくA型寄りのB型なイメージ。
現パラ妄想も楽しい。

しかし未だに筆頭の描き方がうろうろしている…。迷いながら原稿します……。
あ、6月一応新刊(個人誌)予定してます!夢にまで見た に ょ た い 本ですフゥーッ!(無駄なテンション)内容が色々迷いすぎててまだ何も描けていないので間に合うかスゴク不安ですが、まぁいつもの事です!


そうだ!諸々自重できない私の無茶振りが功を奏し、とても…とても素敵な頂き物をしてしまったーーー!!!!!ので、後程改めて自慢します!ニヤニヤ!!(*´∀`)本当、遠慮なくてすいません!



それから、通販の方のご利用ありがとうございます。
詳細の返信作業は順調に行っております。もしそれらしき返信なんも来てへんで…という方がおられましたらご一報くださいね。





明日は7話だーーせとうち出ると良いな!KGガンガレ!


2009.05.14(Thu) - バトンとか絵





/
