エントリー
カテゴリー
アーカイブ
リンク
prof


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


6話

えええええええええええええええええええどうしようこれなんてどうじんし???

すげーーーーーーーアヌメすげーーーーーーーーーーーーすごすぎて皆まで言うなな感じでマトモに感想かけません…!!
きっと思っていることは皆同じだと思うので…!!

でもとりあえずネタバレ注意です。
絶対…この回は……本編先に見たほうがいいです……本当すごい……
a6-1.jpg

あ!ついつい、いつも言いそびれてしまうのですが、拍手ぽちぽちしてくださる方ありがとうございます!嬉しいです(●´ω`●)ゞ こんな辺境の地にも人が…!笑


a6.jpg

あーーー本当すごい回だった……orz

一気に語るには勿体無いエピソードの嵐でした。
ながまささま……!!
ただかつ………!!!
すごい感動しながらもただかつが白鳥にしか見えませんでした。家康がシャアで。

ゲームでは見られないシーンのやり取りが好みすぎて困る…伊達の殿っぽさとかさ……一国の主と一介の武将の立場を感じられるシーンがもの凄くぐわああぁっとクル…!!!こじゅ……!!!おやかたさま…!!!
なんか小十郎が小十郎っぽかった回でした笑
いままでちょっとおとなしすぎたと思うの。うん。モブの筆頭スキスキ具合もたまらんかった…。
ああああああああああ
ひっとおおおおおおおおおおおおおおおかわいいいいいいいいいいいいいい
えろい。えろい子だ。知ってたけど。なんてえろいお顔…。ぜったいこじゅにチューされてる。
あああだめだ……はやく…どなたかあのシーンでコマサどうじんし…まってます…!!

そしてまさかの松永様……!!!!!!
あ り が と う !!!



それにしてもあけちいいよあけち。
魔王かわいすぎる。ヨメに守られすぎだしあけちは思い通りに動かないしあれ内心オロオロしてるんだぜ魔王。チョーかわいい。笑

SO SI TE !
来週せとうち出る…?出るよね??(゜∀゜)
予告のさすけがちょー作画綺麗だった気がするんで色々楽しみです…!!

2009.05.08(Fri) - バトンとか絵





/
