エントリー
カテゴリー
アーカイブ
リンク
prof


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


スパコミ終了ヾ(´ー`)ノ/るち

3日、スパコミ一日目に当スペースにお越しくださった方、本をお手に取ってくださった方、ありがとうございました!
そして参加なされた皆様お疲れ様でした……あ、熱かった…です…ね……

無事に新刊も出せまして一安心でした。
話しかけてくださった方や差し入れなどもいただきまして、すごく嬉しかったです!ありがとうございました!


既刊の「制服~」が、持ち込み分が途中で完売してしまい、お求めにいらしてくださった方がおりましたら申し訳ありませんでした。
若干の通販分の在庫があります。
新刊も含めて、自家通販を数日中に再開予定しております。よろしければご利用ください。
詳細等更新しましたらまたトップやココに書いておきますね。

そして一点おわびを…
新刊をお買い上げいただいた方にお渡ししていたノベルティのあぶらとり紙が、諸事情でスペースに到着したのがお昼頃になってしまいまして、朝のうちにお越しいただいた方にお渡しすることが出来ませんでした。申し訳ありませんでした。
若干数ですが残りがありますので次回参加のイベントでも配布をする予定ですが、「今回新刊を買ったのにもらってなくて欲しい」、という方がおられましたら、ご一報いただけましたらお取り置きさせて頂きます。
メルフォ・拍手等で、お渡しする際に照会できるお名前を添えて一言自己申告くださいますようお願いいたします。
大したものではないのにお手間を取らせてしまうのが心苦しくはありますが…他に良い方法も思いつかず…。すみません。


次回イベント参加予定ですが、6月の恐惶謹言に申し込む事にしました…い、今から……。間に合うといいです…。


徹夜明けで色々ボロボロでして、見た目のテンションとは裏腹にスペースから出る気力がなく、お買い物や、お伺いしたかったところへも行けずで、その辺はものすごく負け組みです……。orz
すげーラブ!な方ともお話していただけたのにあんまり頭回ってなくって、上手く喋れなかったのも悔しい…もどかしい…!勿体無い事をした…くぅっ
はにおさんも今回は色々大変だったうえに、出掛けにトドメをさされ、写楽さん今回なんか憑いているなという感じでした。
でも楽しかったです…!!
お隣の方々にも、こんなトコロからひっそりと感謝を…ありがとうございました!



-------------------------------------------------------------------

るち個人はこっからが本番的な超強行スケジュールでした。
一日目終了後、都内で行われた某伝説バンドのライブで暴れまくり、ホテルに戻り1時間の仮眠のみで朝まで2日目のコピー本原稿、コピーして会場製本、一日売り子、アフターパーリー(居酒屋で死亡)、お友達のお家へおしかけオール気味パーリー…
何だかんだで本日夜11時頃帰宅しました。
今生きている自分を褒めたいくらいです。
ていうかもう本当バカだな自分!と思いました。おたくだからしかたない。


2009.05.06(Wed) - つぶやき





/
