エントリー
カテゴリー
アーカイブ
リンク
prof





--.--.--(--) - スポンサー広告


***スパコミインフォ***


 5/3  S.C.C.
     東4 さ-29b 【写楽】

komasarog.jpg
(実物とは若干異なります)


==新刊====================

 『 komasa rog. 』
 p.46/B5/¥600/※R-18
コマサ合同誌です。
別ジャンルのお友達をゲストに呼んでおります(*´∀`)



==既刊====================


 『 土佐のニクイあんちくしょう♥ 』 チカ受
 p.44/B5/¥600/

 『 爆走★ロマンス 』 チカ受 
 P.36/B5/¥500/

 『 as you like it ! 』 小政
 P.40(カラー4ページ含)/B5/¥600/※R-18

 『 制服向上委員会 』 小政
 P.52/B5/¥700/※R-18

既刊の詳細は[off]ページにてご確認ください。




==無料配布==================

新刊おまけの油取り紙。
あとは気合が足りたら何か…あったらいいです……


※なくなり次第終了となります。


========================

18禁本がありますので年齢確認をさせていただく場合があります事をご了承ください。

以上でお待ちしております!通りすがりに是非遊びにいらしてくださいヾ(´ー`)ノ
机の上に乗り切らない本があるかもしれませんが、既刊全種持って行ってるので声掛けてみてくださいね(=゚ω゚)ノ
はにお・るち共にスペースでニヤニヤしている(もしくは死んでいる)ので、気が向いたらお話とかしてくださるとうれしいですよ!


しかしこれは…
試練ジャーーー!!(武田式)
今回は一人当たりの担当ページ数がいつもよりは少ないのに、
下の記事にもあるようにはにおさんはPCアボーンしたりデータ吹っ飛んだり魔王に誘惑されたり
わたしもスランプからはいり、なんか調子あがんねーと思ったら普通に風邪だったり(現在進行形)
こまさすきなのにつらい…ペン入れつらい…!
個人的にはいつもほどエ□くない…けどイイ感じに筆頭が残念な子になっている気がするそんなマンガになりますた。「この筆頭ウゼェwww」と思っていただけたら嬉しいです(*´∀`)
そしてこの原稿が終わったら2日目用の別ジャンルのコピ本が待っているっていう…

とりあえず色んな痛みに耐えて頑張る。当日感動したい!


2009.04.26(Sun) - イベント・オフライン





/
