エントリー
カテゴリー
アーカイブ
リンク
prof


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


4話

わたしも元気です。るちです。
記事下に広告出るのを消してみたんだけど消せてるかな…。

↓はにはにお帰り…!!ご苦労様です・゚・(ノД`)・゚・。
信長トークは3日までとっておくように。笑
私も多方面で限界ギリギリですがとりあえずコマサコマサ…!!


(それでもアヌメはやっぱり見てしまいました…)
スパコミのお知らせは週明けになりそうですすいません…。
あ、スペースナンバーだけ…!!

  東4 さ-29b 【写楽】

…です。こまさスペースです。
お近くをお通りの際にはチラッと覗いていってください(=゚ω゚)ノ
 




↓というわけで 浅井ーッ!頑張れ浅井ーーーー!!な4話。
 ネタバレって程でもないすごく雑な感想ですが、アレな方はご注意ください。


a4.jpg

ゆっきーとかすがのやり取りが凄く癒し…!かわいいなおまえら…!!
さすけお前…好きだ。笑
魔王は洞窟に住んでいるのですか?かわいいですね。
KGとモブのリーゼント談議がかわいかった。
しかしそんなしっかりしているKGなんてKGじゃない!
馬かわいいよ馬…!
浅井いいなぁ……なんという辻谷…ステキ……
勘違い正義でイタタな浅井も好きだけど正統派もいいですね…!
市が…
作画とか特にこだわり(?)ないんだけど、市だけは…!もうちょっとなんとかならんのか…?!!
独眼竜人気者!よかったね!
こまさの後姿を見つめるKGの目が「恋って…いいよね…!」って言っている。
あ~宗たんかわいい。ちくしょう。おまえかわいいな!知ってたけど!


でもなんていっても最後の最後…こじゅうろうにすべて持っていかれた。
兄めいとて…こじゅが兄めいとて言うた……ざわ…ッ


あぁ…サナダテとサスダテかきたい……。
でもコマサで手一杯なんだ…!
という葛藤。

2009.04.24(Fri) - バトンとか絵





/
