エントリー
カテゴリー
アーカイブ
リンク
prof


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


3話

あれ…なんか毎週感想書いてる……!
今日は本当は早く寝ようと思っていたのにアレルギーのせいで眠れなくって結局アニバサみたり色々してましたるちです。おはようございます。
そんなわけで3話。今日は短く済ませますが一応ネタバレ注意!
気が向いたら↓追記ドゾ(=゚ω゚)ノ


あ、バトルなひーろーずは3日くらい触りまして、封印いたしました。笑…えない…
とりあえずストーリーをチョコチョコと。PCあと3人出てません。まっさむねさまだけ色々充実している…アイユエニー!
しかしカメラ回せないのが切ねー&やりずらい!サーチとか…色々角度とかに慣れないと大変ですね…。回り込みはすごく便利。あとキャンセルがうまくできない…。
コマサ的にはコタストーリーのあれが一番萌えました…!ぶはっ…!!
筆頭、最初なんかマジメで違和感が…!笑。こじゅの妄想のまッさむね様なんじゃ…と思った。
そしてこじゅの「はっ!」(筆頭ストーリーの最後の最後)は何事かと思いました。
こじゅストーリーの入りCGムービーがとても龍が如く的でした。

個人的にはナリ&コタのストーリーがキャラ感があって好き(゜∀゜)d
そして利ストーリーはいつも癒し。兄貴かわええかった…!
あとかすがも全体的に素直な子で…可愛かった(*´∀`)

スパコミ終わったらやるぞー(つД`)


すぱこみ……
新刊のほうは…相変わらずギリギリすぎてまだなんとも言えません…すいません……
何とかなった頃にアナウンスしにきますね…!




まえだキター(*´∀`)な第3話。
利のM字開脚にすべてもっていかれるかと思った…!!

だがその上をゆく小と政。
なんだ…もう……すべてが興奮するんですがどうしたらハァハァみたいな。動く筆頭はかわいいな!こじゅの野良着がハーフパンツみたいでかわいいな!
出入り自由すぎる米沢城。
道着たまんねーうっひょー(゜∀゜)
左目まで飛び出しそうなまっさむねさまのキレ顔、パンチが効いていて大好きだ!!
アヌメのこじゅは包容力というかオカン度が高い。コマサ仲良すぎるハァハァ。
2人の距離感がものすごくエロスで困る……失血死させる気としか…。

KG…そう来たか…!ヘタレニートなKGが好きなのに…でもまぁ頑張って!笑
ゆっきーはすぐお館様に駆け寄る。かわいい。
伊達軍モブのあの子何?!ちょうかわいい!なんだその座り方!

長政様の予告ナレが好き。



今日も楽しかったぜ!

2009.04.17(Fri) - つぶやき





/
