エントリー
カテゴリー
アーカイブ
リンク
prof


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


2話

おおお…イカしてるぜアヌメスタッフ…!イッツ・クレイジーだよ!
本当、BSRは暇をもてあましたCAP(○Mの遊びだよ。
原稿の手を止めてしっかり見てしまいましたるちです。

下に感想…というか自分メモ的な…?折角だから書いておこうかと…。

若干ネタバレ注意。









a2.gif


おにゃのこの顔は今日のほうが可愛かった!かすがも濃たんも中の人gjすぐるハァハァかわいい。
川中島組フューチャー具合たまらん。
お館様に不可能はなかった。
伊達軍ゾッキーすぐるgj。
筆頭イキイキしていらっしゃる…ハァハァ…
指示だすこじゅイイ…!
じいちゃん好きなので残念(´・ω・`)
「風魔~!」って呼んで登場してほしかったナ~。
コタはあれ、忍び対決フラグだったら嬉しい。
義元とかじいちゃんに充てるギャグ要素(作画的な)をもっと…主要キャラにも出してくれるといい…!
こじゅかっこいいやべー。
あけてぃかわいいよあけてぃ川∀゜川
こじゅ…かっけぇ……しかし矢多すぎる
動くさすけは本当たまらんハァハァ!
ゆっきーは物怖じしない子。みんな牽制してるのに!空気読めない!かわいい!
お濃たんに「破廉恥!」って言ってほしかった!
しかしあけてぃの唇…笑
アヌメ筆頭はキレ顔多くて嬉しい(*´∀`)もっと目いっちゃっててもいいよ~(*´∀`)
筆頭の手元アップがエロイ。


思い出した順に適当にツラツラ書いてみたよ!
こじゅは本当、なんかこうムラムラする…!
忍びっ子たちかわいい。
次回すごく観たい……野良仕事だよー!こじゅうろー!
そして袴姿の筆頭を早く…はや…く……!ハァハァハァ…!!
前田も楽しみ~ヾ(´ー`)ノ


なんだ…私キモイな。知ってたけど。
いや~BSRマジ恐いわぁ~…。

2009.04.10(Fri) - バトンとか絵





/
