エントリー
カテゴリー
アーカイブ
リンク
prof


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


るち宅は今日から

 業務連絡

通販のメールをくださったT様≫
大変申し訳ありません、通販方法の項目にあります通り自家通販は期間を定めて行っており、
現在は受付できない状態になっております。
わかりやすく表記しておくべきでしたね…大変申しわけありません(´д`;)

↓の方の記事にもありますが、スパコミ終了後にまた期間を定めての自家通販を予定しています。
その際に改めてご検討いただけますよう、ご了承いただけましたら幸いです。



yd.jpg

アヌメついに今日らしい…らしい…!ので早く帰ってきた!(駄目な大人で結構だ!)
昨日OAだった地域の方のレビュー見たらすごく高評価だったので、俄然楽しみになりました!うわさの筆頭の馬とか、早く見たい…ざわ…ざわ……多分ちゃんと放送あるはず。テレビ画面の番組表で出てるからきっと大丈夫。


はにはに宅は駄目なのか……!!なんて事…!(;´Д`)
あ、でも兄貴はDVDのみらしい?…ですよ…!私もよくわかっていないがとりあえず「長曾我部くんと毛利くん」って…!なにそれ超かわいい!
というかDVDあれちょっと…いや買うけど?おねーさん駄目な大人だから買っちゃうけど??
BSRでどんだけ稼ぐのだかぷこむ。大人って汚い!!


帰宅途中のコンビニでカピたん一番くじひいてきた!


kp.jpg

でたーーーーー!!!
一発で本命キターーーーーー(゜∀゜)ーーーーーーー!!
さっそく今繫いでみてるんですが、すっっっっっごく使いにくい!!笑 カチカチが重くてダブルクリックできねー!コレは…速攻観賞用かもしれぬ。でもかわいいからヨシ(●´ω`●)
しかし恐ろしいほどにくじ運とかそういうツキがない私が一発で…向こう何年分かの運を使ってしまった気がする!夏コミとかきっと落ちるんじゃないかな!
他のも色々ゲットしてしまった。ペンスタンド、ペンタブのペンも入る新設設計ですよ奥さん!
あああやばい超かわいい……この癒しと引き換えにどんどん侵食される生活スペース。笑



下のはにはにとニアピン投稿でときめいた(*´∀`)


≫追記
ちょっと思わずアヌメ1話感想…吹いた…!




ちょ…!!

あの、とりあえず期待以上にBSRでした!笑 バカバカ!もう!大好き!
ちょっと話し詰めすぎな感じというか、あくまでゲーム知ってる前提で見ないとポカンだなっていう。
筆頭の馬やべー何アレ何あのマフラーは!何が廃棄されるのあそこから!笑
笑いが止まらなかったです。
兄貴&ナリもちゃんといた(*´∀`)でもこの後しばらく出番ないんじゃ……

というか

 こ じ ゅ  や べ え …… !!
あのこじゅはヤバイ。エロすぐる…!
夜桜お花見デートシーンはアレ発禁だろ。溜息とか妊娠するっつの。

そしてすごく サ ナ ダ テ で し た !!(*´∀`*)
ゆっきーもっさり恋しちゃってると思いますアレ。かわいいな!殴り愛も超可愛かった!だがおやかた様はもうちょっと重量感がほしい…!
さっけもたまらんなアレ…かわいいかっこいい。忍びは動くとヤベー!でも髪は設定画どおりスーパーサイヤ人でした。笑
信長様もちょっと小奇麗?だった気が…表情が柔らかかったというか…?もっと狂気っぽいほうが好みだなぁ~…あけてぃは、いいあけてぃでした!もっとキモくていいけど!

あと女の子はやっぱり…あんまり…可愛くなかった…(つД`)残念でならない…!

つうか本当、1話忙しかった…。原稿終わったらゆっくり見直したい…。自重。



……とかこんな感想とか書くほどの厨っぷり。こんなにじんねりとアヌメを見る日が来るとは…BSRめ!\(^p^)/

2009.04.03(Fri) - つぶやき





/
