エントリー
カテゴリー
アーカイブ
リンク
prof





--.--.--(--) - スポンサー広告


やっぱりね・・・/はにお

 一件業務連絡

通販のメールをくださったT様≫
大変申し訳ありません、通販方法の項目にあります通り自家通販は期間を定めて行っており、
現在は受付できない状態になっております。
わかりやすく表記しておくべきでしたね…大変申しわけありません(´д`;)

↓の方の記事にもありますが、スパコミ終了後にまた期間を定めての自家通販を予定しています。
その際に改めてご検討いただけますよう、ご了承いただけましたら幸いです。

========================================


アニメ、ぼちぼち始まってますね・・・てか、アニキやナリ様でますねって今更ですが・・・
アニキが出るのは嬉しいけどほんのチョイ役とかだとチョット悲しいです。むしろ出ないほうが期待しなくて済むから気が楽だったかも・・・
しかし、キャストの中にチカやナリの声優さんが載ってないのが気になる・・・OPだけとかエキストラ扱いとかだったら期待してたぶん落ち込みそうだ・・・ヒヤヒヤ(;´Д`)

・・・でもやっぱうれしいですが(´∀`*)

chika6.jpg
ちょっと息抜き。
塗り方を試行錯誤してみるのですがどうもワカラン。前にるっちーと合宿した時に色々教わったのですがどうも私にはそのスキルが無いらしい・・・_| ̄|○
まあ、小さなことからコツコツと・・・ね。

ってそんなことはどうでもよくてウチの地元でBASARA放映されな・・・!!!!
Σ(゚д゚lll)ガーン・・・・・・(つд⊂)ゴシゴシ・・・・・Σ(゚д゚lll)ガーン

なんとなくそんな気はしてたんですがやっぱりそうか・・・BASARA枠でNARUTOやってますよ。
(コレ言うと住んでるトコばれそうだな・・・)
いやーオタクにやさしくない場所だと以前から思ってたけどやっぱり優しくないわ・・・。
いいよーだ。DVDでたら買うし(たぶん)

スパの原稿で忙しいからみないもん!バトルヒーローズも買うし!悔しくなんか無いもん!!(´Д⊂

そうね。↓のるちさん同様バトルヒーローズ出るから旬なネタやりたいけど時間が大幅に持っていかれそうだよね・・・

じゃあ、原稿に戻りますε≡≡( ´Д`)ノ

なんか初めて日記らしきものを書いた気がします…(´・ω|
ろくに貢献してませんが…サイトに拍手等本当に有難うございます!!





2009.04.02(Thu) - つぶやき





/
