エントリー
カテゴリー
アーカイブ
リンク
prof


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


ラクガキの隅にいたこじゅ。

koju.jpg


土、日と都内で遊び倒してきましたるちです。
年に何度上京するんだ本当…。
土曜日に会ったお友達には、あいつ絶対東京に住んでると噂されましたヾ(´ー`)ノ
楽しかったお!みんなありがとう!!また遊んでちょ~(●´ω`●)♪
そしてまたじろじたんのお宅に泊めて頂きました!ありがとう~(*´∀`*)本当、第二の我が家と呼びたい快適ハウスです☆*宿代に慶次を描いてきました。笑


出かける前に見たんですけど…アヌメの……え…兄貴とナリもでる…の…??!
ワンクールだろ?ちょっといじって終わりみたいな予感がするんですけど…!笑
まぁでも石野ヴォイスで動く兄貴ってだけでガブリ寄りで見ますけどね…!

ばとるひーろーずももうすぐですね…!一応買うことは買う…けど…私はスパコミ終わるまでノータッチな予感です…。速攻プレイしてそのネタで何か描きたい!という気持ちもちょっとあるんですが…せっかくのオンタイム…。6月とかに何かアレできたらいいです…。


2009.03.30(Mon) - つぶやき





/
