エントリー
カテゴリー
アーカイブ
リンク
prof


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


(・ω・)

原稿中のラクガキ発掘。白袴エロイ(゚¬゚*)



bon.jpg

↓以下、ちょこっと個人的春コミメモリー


スーパー独り言タイム。



今回は、前日夜に都内に入ってはにおさんと待ち合わせ、ブクロでお友達のジロジたんと壱さんと合流してご飯を食べますた(*´∀`)
店内に、我らのほかにも2組ほどBSRな乙女たちがいたよ!お互いにチラ見だよ。笑
解散後はジロジたんのおうちへ転がり込んでDO人誌とかDO人誌とか読んで寝ました。うそ、ゴメン私は不眠症全開で1時間くらいしか寝てませんよ。でも元気。
ジロジたんがコピー本作業してたので手伝いたかったんだけど、頑なに恥らって触らせてくれなかったんだぜ!

朝時間を勘違いしつつ(3人いて誰も時間知らないっていう…)会場着。あわあわしながらの準備だけどいつもよりスムーズだった気がする…当社比。
交代でお買い物にも行きまくって色々充電してきた!
私はなんかもうスーパー告白タイムでした。あつかましい!
告白しに行った先が実は自スペの斜め後あたりだったりした…スペースに戻った時「なんか後うるさいのがいるとおもったらるっちーだった」とはにはにに言われる始末です。落ち着こう私…いや落ち着けない…興奮度と声量は比例するのだよ…。日本語力は反比例だよ……。
色々残念な私に押しかけられた方、スミマセンでした!

でも今回パンフを買わなかったので、すごくご挨拶に伺いたかった方の頃へたどり着けなかったりしました……結構おわり間際だったので…今からあの厚く重いパンフを買ってそしてすぐ捨てるのは…と手が出ませんでした…でもやっぱり買えばよかったな……。


2時半くらいに撤収開始して、終了後はいつもの身内と打ち上げへ~ヾ(´ー`)ノ
肉を久しぶりに食った~牛うまいよ牛。
ジャンル入り乱れてのヲタクトーク、楽しかったです。お互いにゲストするからゲストしてくれればいいよ!の応酬。あの、待ってるんで、ヨロシク。私本気。
2次会の個室居酒屋の時なんかすごい爆笑した記憶があるんですが、なにがおかしかったんでした…か……思い出せない。でも楽しかったの。スケブも描いてもらったし(*´∀`)ホクホク♥
私たちが帰る頃となりにいらしたグループがやはりお仲間さんでした。お疲れ様です(*´∀`)
3次会のファミレスでは最終的に、私が持参したカピバサラさん(こじゅ&むね)のキモいアテレコ大会でした。
そんなテンションのまま解散、今回はめずらしく素直に帰宅。いつもダラダラとオールしちゃうことが多いんですがね…月曜日に免許の更新があったのでね…最終日だったので……(あ、無事行ってきましたよ!←私信)私生活も色々とギリギリで生きています。

帰ってきてからやることが溜まりすぎていて驚愕…ちょこっと…おちついた…かな……。
うあーメールとか明日できるかな…!「あとでメールします!」と言った方にメールしたいの…がんばろうぜ自分…!


あと、隙を見てカピバサラさんとかの写メブログを繫ぐ予定…。
写真とか整理するの本当苦手……。でもがんばるよヾ(´ー`)ノ(私信)

2009.03.20(Fri) - バトンとか絵





/
