エントリー
カテゴリー
アーカイブ
リンク
prof


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


お疲れ様でした(●´ω`●)//るち

遅くなりましたが、春コミ無事に行ってまいりました~ヾ(´ー`)ノ
当日、お恥ずかしながら時間を勘違いしておりまして、一般入場開始してからスペースにたどり着きました……バタバタと準備をしてお隣の方にもご迷惑だった事と存じます…申し訳ありませんでした…!!( ;ω;)

出鼻挫いた感ムンムンでしたが、当スペースにお越しくださった方、本をお手に取ってくださった方、ありがとうございました!
新刊…無事搬入されていてよかったです…笑
パッツンすぎるスケジュールでしたが、出している本人たちは大いに楽しい新刊でした。
楽しんでもらえているといいな(*´∀`)

プチオンリーにも参加させていただき、楽しかったです。主催様お疲れ様です~!
あっそうだ
最初の30分くらい、シールラリーの内容(?)をきちんと把握しておらず…新刊お買い上げ頂いた場合は2枚だったのに、何名かの方には1枚しかお渡ししておりませんでした!!大変申し訳ありませんでした…orz うちなんかでも足しにはなったでしょうに…ううぅ……


毎回なにかしら反省点も残しつつなのが残念極まりないです。
それでもお友達が遊びに来てくれたり、立ち読みして「ツボです!」とおっしゃってくださる方がいらしたり、お買い物も出来たり、とても充実した一日でした。東4からどころかBSR島から出ていないという厨っぷりです。堪能しすぎや…。

お天気もよく、とても楽しい一日でした。ありがとうございました\(^▽^)/


次回イベント参加はスパコミになります。コマサ本出る予定です…よ。6月は検討中…。
通販はスパコミ後に自家通販か書店委託…を予定しております。
スパコミって…〆切すぐやん……
ということでまた潜り気味な日々になるかと思いますが…なんとなく見守っていただけると嬉しいです・゚・(ノД`)・゚・。


あ!!拍手とかもポチポチありがとうございます!!
誰かしら見てくれている…!笑


2009.03.20(Fri) - つぶやき





/
