エントリー
カテゴリー
アーカイブ
リンク
prof


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


インテ委託のお知らせ

夏コミお疲れ様でした!

結局告知もなにもできないギリギリまでしょっぱいコピー本作業してました…。
ちゃんとした新刊を落とした挙句の、です_(:3」∠)_ 
ギリギリすぎてお品書きも値札も用意できず久々の手書き、しかも用事を回避しきれず昼撤収という寂しい夏でした…

さみしいコピー本だけでしたが、お越しくださった方ありがとうございました!!
お声掛けてくださる方、差し入れまでくださる方、本当に嬉しかったです(;ω;)
ツイッターすらろくに上がれなくなっている私ですが、小政で描きたいもの、描きかけのもの、いっぱいあるので
まだまだやめるつもりは全然ないです…(´・ω・)時間だけが…ほしい…!!!
それにしても地獄の一日目に売子参加していたので、3日目はほんっとに…快適…でした!よ!!



新刊のペラ本はインテで天魁様に委託していただけることになりました!
ありがとうございます(●///`)
⇒ PIXIV
しょぼしょぼな本ですが、よろしかったら…
こじゅバラ+政宗♂♀のほのぼの夏話です(*˘︶˘*).。.:*♡


9月の戦煌なんですが、仕事の予定が回避できるかかなり怪しいので申し込みは断念しようかと思っています(´・ω・)
でも新刊は出せたら…だしたい…ので、その時はまたお知らせに上がります~。

スケブの発送などもう暫くお待ちください!すみません!



ではまたヾ(●ωΦ)ノ


2013.08.17(Sat) - イベント・オフライン





/
