エントリー
カテゴリー
アーカイブ
リンク
prof





--.--.--(--) - スポンサー広告


***スパコミ***

ごぶさたですみません(´ω`)
追記≫
春コミで白紙ページのある再録本をご購入いただいた方、補足ペーパーの配布を行っておりますので必要な方はお立ち寄りいただけますとありがたいです。お気軽に売子にお申し付けください。


5/4 SUPERCOMICCITY22
東4 お52b 【写楽】




❤新刊❤ 

hyou1-4.jpg

『 ロイヤルロワイヤル 』

真田×伊達(♀) R-18
B5/P.34 イベント価格¥500

------------------------------


❤既刊❤

『OPPARTY』 在庫少ないです
『ぼんてんまるさまのあやしかた』
『ぼんとこじゅバラ』
『KTKR先生が変態です』 書店返本分がでてきたので持ってゆきます
『おれたちのHAPPYLIFE』 頼凡様 委託


❤その他❤

【奥羽紳士録】様
小十郎×政宗+最上義光アンソロジー に描かせていただきました(●ω^)

【天華布舞】様
戦国BASARA・戦国無双 織田軍中心プチオンリーイベント記念アンソロジー に描かせていただきました(●ω^)


あとコソッと他ジャンルのアンソロにも参加しました(*´ω`*)



雑な告知ですみません!!
時間ないので今回はこれにて……!

サナダテプチオンリーにも参加してます。新刊にょただけど!
にょたいか久々で楽しかったグヘヘ…
ペーパーラリー、今からペーパー作りますですぬおおおおおお

お見かけの際は暇つぶしがてらお立ち寄りください~~(●ω^)ノシ


2013.05.01(Wed) - イベント・オフライン





/
