エントリー
カテゴリー
アーカイブ
リンク
prof


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


再録本に関するお知らせ



先日の春コミにて発行いたしました『SAIROKU2』に白紙ページがあることについて
詳細のページを作りました。

該当の本を手にしてしまった方、申し訳ございません。
以降の頒布についても、刷りなおしたものではなく
白紙になっているページを別紙印刷したものを挟むかたちでの対応となります。

詳しくはトップページのリンクをご覧いただきますようお願い申し上げます。



-----------------------------



と、ちょっとしょんぼりな事もあった春コミでしたが(´・ω・)
ツイッターすら上がっていなかったのでご心配いただいたり優しいお言葉をかけていただくことが多かったイベントでした。
小政のひとはみんなやさしい…ううぅッ…

ちゃんとした新刊もなかったのに差し入れをいただいてしまって恐縮でした!
お写真撮って、美味しくいただきます!ありがとうございます!

宿題をくださった方もありがとうございます!


ひと月ほど色々と悶々しながら過ごしていたのですが
やっぱりこまさ好きだな…おたく楽しいな…って思いました。すごく思いました。
ポンコツすぎる私ですがまだまだ居座らせていただきたいです。

次はスパコミですが、さなだてプチに参加予定です。
久々の女体化本ですおっぱい!
こまさも何か出せるといいな~などと言っていた時期が私にも…とかならないように
気持ちだけは前向きに、ガツガツと好きなもの描いていこうと思います。


サイトの方はまたスパコミ近くまで放置になると思いますスミマセン…


2013.03.19(Tue) - イベント・オフライン





/
