エントリー
カテゴリー
アーカイブ
リンク
prof


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


スケブを(っ●ω・´)っ

お預かりしておりましたスケブを、メール便で発送完了しております。
今日明日くらいには届くかと思われます。
すっごく遅くなってしまった方…すみません!
そして描かせていただきありがとうございました~(●///`)
「次のイベントの時で大丈夫です」と言ってくださった方もいたのですが
その方のスケブがどれだか分らなかったので一緒に発送してしまいました…(´・ω・)

冬コミでお預かりした分はまた改めて…原稿の合間に描かせていただきます!(●ω^)



原稿も下書きからデジタルな事が多くなってしまったのですが
やっぱりアナログで描くのだいすきだな~~!って気持ちを取り戻せます。
アナログ時代の方が長かったから、やっぱりアナログでも描かないと絵が下手になる速度が加速する…気がする…(´_ゝ`)


春コミ、スパコミでの予定が色々決まっていて(どちらもサークル参加予定です)
既にアワアワし始めているのでまた更新鈍くなると思います。
色々描けそうで楽しみーー!!

出せそうだったら春コミで再録本出したいです。
3さつめ…!再録とかマジ他のジャンルで出したことないのに\(^p^)/政宗様マジ小悪魔!!


2013.01.15(Tue) - つぶやき





/
