エントリー
カテゴリー
アーカイブ
リンク
prof


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


冬コミありがとうございました!

冬コミにご参加なされた皆様、お疲れ様でした!
雨でしたね…
でも思っていたよりは寒くなくて、用意していたカイロも搬出時に2枚しか使いませんでした。
東の状況を聞いてむぐぐ…(´・ω・)となったりしましたが、特に大きな問題もなく終了できてよかったと思います。

新刊も合同誌、個人誌ともに無事発行できました。
お手に取ってくださった方、ありがとうございました!
合同誌のちくびを一日中なでなでしてました^^^^
わ~~ん!楽しい!!
ご一緒してくださったRedさんに本当に感謝です!ありがとうございます!

そして合同誌を、年明けインテで委託販売していただける事になりました!
インテにお出かけの方、よろしかったらご覧ください~^^⇒●OPPARTY●
『天魁』様にお世話になります。よろしくお願いいたします!
K-BOOKSさんで通販も始まっておりますのでご利用ください。


個人誌の方も納品され次第、K-BOOKSさんでお取扱いいただきます。

ペーパーも無事に朝コピーできて配布できました。
途中でなくなってしまって一方的に押し付けたかった人にも渡しそびれたり
なんだか色々抜けていました…ああぁ…
いや、朝イチで宅配搬入していた荷物のうち台車だけが行方不明で
出だしからなんだか調子が悪かった日でした…
(まだ見つかってない台車…どこ行った……)

差し入れくださったり、お話してくださった方、本当にありがとうございます!
頂いたものはまたお写真撮らせていただきます!そして次の修羅場の共にさせていただきますね!
カピバラさんもまた増えました(´///`)あああああカワイイイイイイイイイ


スケブをお預けくださっている方で、冬コミでお返しできなかった方、
1月10日あたりに、メール便にて発送させていただきます。
「メール便困る!」という方はお手数ですがお早目にご一報いただけますとありがたいです。

他にもお礼や色々あるはずなんですがもう頭がイッパイイッパイです\(^p^)/すいません




今年は個人誌は思うように出せなかったものの、眼鏡アンソロに携わらせていただいたり
色んな方と接していろんな経験をさせていただいた年でした。
沢山のうれしいお言葉を頂いたり、普通に生きていたら体験しないことをいっぱい味わいました。
オタクでよかったー\(^ω^)/
2013年もこまさメインにまた好き勝手にエロとかカピとか描いて生きていこうと思います。
苦手でないかたにお付き合いいただけたら嬉しいです^^ω


2012.12.31(Mon) - イベント・オフライン





/
