エントリー
カテゴリー
アーカイブ
リンク
prof





--.--.--(--) - スポンサー広告


**冬コミINFORMATION**

inf1212.jpg
12/28追記≫
お預かりしていたスケブも持っていきますので、お心当たりの方は取りに来ていただけると助かります!
長々お預かりしてしまってすみませんでした~(´●ω-`)
冬コミでお返しできなかった分はお正月明けあたりにメール便発送させていただきます。


  【 西1 ら-26a 写楽 】
更に追記≫
ペーパーが…あるかも…です…あるといいな(;●‐`)



▼お品書き (クリックで拡大)

1212menu.jpg



合同誌詳細 告知ページ ⇒  ●OPPARTY●

委託本の詳細はこちらから 頼凡様 ⇒  [pixiv]
初こまさ本ですって!^/////////^

---------------------------------------------------------

今回はノベルティの用意ができませんでした…(´・ω・)ショボン
でも新刊が一応2種~~!!!わーー!!!!

個人誌の方は突発感丸出しの鉛筆書きなので色々残念極まりないです…
妙に描けない時期にも入ってしまったので悔いが残ります。
自分で読み返すのがツライ本だ…。


合同誌、個人誌ともに、イベント後にK-BOOKSさんで販売開始予定です。
『ぼんとこじゅバラ』も再版しましたので上に同じくです(`・ω・´)
お待ちくださった方、メッセージくださった方、ありがとうございました!!



弱音挟みつつ、当日はお暇な時間に是非お立ち寄りいただけたら嬉しいです(●ω^)
防寒しっかりして、楽しい一日を過ごせますように!





あっ、1月のインテはお休みです!


2012.12.26(Wed) - イベント・オフライン





/
